• “日本の銘酒” のオシャレさを再確認! コレクションに加えたいハイクオリティ銘酒
  • “日本の銘酒” のオシャレさを再確認! コレクションに加えたいハイクオリティ銘酒
2022.10.25

“日本の銘酒” のオシャレさを再確認! コレクションに加えたいハイクオリティ銘酒

『日本の銘酒 SAKE COLLECTION3』

日本が世界に誇る日本の銘酒を全長約6cmのリアルなコレクションフィギュアにした『日本の銘酒 SAKE COLLECTION』の第3弾がやってきた! 忠実に再現されたハイクオリティの本シリーズ、日本酒のビジュアル的魅力を存分に堪能することができそうだ。

本商品は、全国各地を代表する日本酒の6銘柄を国内最大の日本酒専門WEBメディア「SAKETIMES」監修 のもと、全長約6cmのサイズに落とし込んだリアルコレクションフィギュアの第3弾だ。
本弾では「加賀鳶」「開運」「白鶴」「澤乃井」「越乃寒梅」「浦霞」がラインナップ。
貫禄を感じさせる見た目にも渋い銘酒の一升瓶を、日本酒好きの方でなくても集めて飾って楽しむことができるのが『日本の銘酒 SAKE COLLECTION』の魅力のひとつだ。

ミニチュアサイズなので、お手元のフィギュアに晩酌セットとして添えるのもよし、集めて飾って楽しむもよし。
各銘柄のおちょこもセットで付属しており、「開運」は祝い紙も付属している。

お取り扱いは全国の玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセル自販機にて、2022年10月第4週より順次発売される。

☆『日本の銘酒 SAKE COLLECTION3』の商品画像をチェックする(写真9点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事