• 『アキバ冥途戦争』第4話 調教師・佐野による厳しいメイド教育!
  • 『アキバ冥途戦争』第4話 調教師・佐野による厳しいメイド教育!
2022.10.24

『アキバ冥途戦争』第4話 調教師・佐野による厳しいメイド教育!

(C)「アキバ冥途戦争」製作委員会

2022年10月6日(木)から放送中のオリジナルTVアニメ『アキバ冥途戦争』の第4話あらすじ、先行カット、Web予告が解禁となった。

本作はCygamesとP.A.WORKSのタッグで贈る、新作オリジナルTVアニメ。監督は鬼才 "増井壮一" 、シリーズ構成は本作がTVアニメ初挑戦の新進気鋭 "比企能博" 、キャラクターデザイン・総作画監督はカワイイの申し子 "仁井学" が担当し、『アキバ冥途戦争』の世界観を紡いでいく!

第4話は、10月27日(木)24:00よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第4話 「実録! 豚の調教師だブー!!」>
ゾーヤが加入した「とんとことん」に、メイド教育のスペシャリスト、ケダモノランドの調教師である佐野がやってくる。
佐野の教育は厳しく、反発する「とんとことん」のメイド一同。
それでも次第に、一部のメイドは佐野と心を通わせていくのだが……


【Web予告】

【スタッフ】
脚本:比企能博、絵コンテ:増井壮一、演出:市村徹夫、総作画監督:仁井学、作画監督:鍋田香代子/稲熊一晃/中山みゆき/りお/高橋陸斗/北條真純/梅田貴嗣/市原圭子

また、第3話で初登場した追加キャラクター『ゾーヤ(CV:ジェーニャ)』の情報&キャストコメントが到着!
ジェーニャは、とんとことんへ新たに加入したロシア出身のメイド。拳を交えた嵐子の事を尊敬している。

ゾーヤ役:ジェーニャは「私にとっては初めてのメインキャスト、初めての主題歌、初めてのことがたくさん詰まった作品です。ゾーヤは日本語を勉強中なので、収録の時「日本語が上手すぎる」とダメ出しを沢山食らいましたが、最高の褒め言葉です! 強くて優しいゾーヤの活躍を一緒に楽しんでほしいデス!」とコメントを寄せている。

さらに、そんなゾーヤが新たに加わった新キービジュアルも解禁!

予測不能な本作に引き続き注目だ!

>>>第4話先行カット、追加キャラビジュアルを見る(写真10点)

(C)「アキバ冥途戦争」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事