• 『アナと雪の女王』アナとエルサのきらめきを楽しめる『Forever sisters』
  • 『アナと雪の女王』アナとエルサのきらめきを楽しめる『Forever sisters』
2022.10.20

『アナと雪の女王』アナとエルサのきらめきを楽しめる『Forever sisters』

(C)Disney

雰囲気も性格も異なるけれども、お互いを信頼し合い助け合うディズニーの映画『アナと雪の女王』に登場する「アナ」と「エルサ」、それぞれのデザインで表現した美しい腕時計が登場する。美しい氷のきらめきと、ふたりの絆の温かさをあなたのファッションにプラスしちゃおう。

ディズニー映画『アナと雪の女王』の「アナ」と「エルサ」それぞれをモチーフにした新作の腕時計『Forever sisters』は、落ち着いた雰囲気とプリンセスの輝き、そして作品世界を象徴する雪や氷のきらめきを楽しむことができる腕時計。

「アナ」のデザインはピンクゴールドカラーのオーバル型で、文字盤にはドレスに描かれている植物のような模様をほどこし、衣装からイメージしたボルドーカラーの革製ベルトを使用。

「エルサ」のデザインはシルバーカラーのスクエア型で、文字盤には雪の結晶をデザインし、ブルーグレーのベルトが使用されている。

ベルトにはプレーンなシームレス素材を用いており、シックな印象。どちらも落ち着いた色味で、インデックスの12.3.6.9時の箇所にはダイヤモンドを留めた、大人のジュエリーウォッチに仕上がっている。

腕時計は『アナと雪の女王』の世界観をイメージしたブルーグレーに、シルバー色にきらめくロゴと降り注ぐ雪の結晶をデザインした専用ボックス入り。
大切な人や自分への贈り物としてもオススメのアイテムだ。

ディズニーデザインのジュエリーを数多くリリースするケイ・ウノならではの上品な輝きを放つ『Forever sisters』は、2022年11月25日(金)より全国のケイウノ店舗、ケイウノオフィシャルサイトにてお取り扱いが開始される。

☆『アナと雪の女王』デザインの腕時計『Forever sisters』細部デザインや着用イメージを見る(写真8点)>>>

(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事