• はちゃめちゃ可愛すぎる♪ VTuber「はっか」お誕生日記念に特別なアイテム
  • はちゃめちゃ可愛すぎる♪ VTuber「はっか」お誕生日記念に特別なアイテム
2022.10.18

はちゃめちゃ可愛すぎる♪ VTuber「はっか」お誕生日記念に特別なアイテム

VTuber「はっか」

淡いブルーのツヤツヤの髪、ふわりとしたお花みたいなお洋服……、妖精みたいなはちゃめちゃ可愛いVTuber「はっか」がお誕生日を迎えることを記念したとっても可愛いアイテムが登場します! 

「100日後にVtuberになる」を目指して活動を開始したVtuber「はっか」。2021年11月14日のYouTube初配信をもってデビューし、現在はTikTok・ツイキャス・Youtubeを中心にVtuberとして幅広く活動している。

このたび、「はっか」の誕生日を記念したグッズとして、缶バッジ2種、及びアクリルスタンドが期間限定で予約販売されることが決定した。

缶バッジは描き下ろしのデフォルメイラストとキービジュアルを使用したデザインの2種がラインナップ。「はっか」の愛らしさがたっぷりと詰め込まれたビジュアルを2タイプ楽しめるのが嬉しい。

アクリルスタンドは予約販売期間の受注生産分をご購入いただいた場合は、アクリル余白部分に手書きメッセージが印刷された特別なデザインが!
予約販売期間終了後の常設生産分では、誕生日限定複製メッセージが印刷されないデザイン仕様になるとのこと。
お誕生日記念に特別アイテムを手に入れたい方はお見逃しなく!

お誕生日記念グッズの予約期間は2022年10月14日(金)~10月28日23時59分(金)までとなっている。

☆「はっか」お誕生日記念グッズのイメージを見る(写真2点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事