• 『転生したら剣でした』第1話の期間限定無料公開スタート!
  • 『転生したら剣でした』第1話の期間限定無料公開スタート!
2022.10.13

『転生したら剣でした』第1話の期間限定無料公開スタート!

(C)棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会

2022年10⽉5⽇(⽔)より放送中のTVアニメ『転生したら剣でした』の第1話が、YouTubeにて期間限定無料公開がスタート! さらにノンクレジットOPED映像、OPテーマCDシングルのジャケットが公開となった。

『転生したら剣でした』(GCノベルズ刊行中/発行・マイクロマガジン社)は、猫耳少女と共に伝説を目指す、無機物転生ファンタジーノベル。
“剣” として異世界に転生した主人公と、奴隷として虐げられていた黒猫族の少女フラン。猫耳少女と親バカな剣の大冒険が始まる!

この度YouTubeにて公開となった第1話は、NBCUniversal Anime/Musicチャンネルにて11月12日(土)21:59までの期間限定公開。この機会にぜひご覧あれ!
また、第2話以降はABEMAにて無料配信中だ。

そして、岸田教団&THE明星ロケッツによるオープニングテーマ『転生したら剣でした』が彩るノンクレジットオープニング映像、黑崎真音による『more<STRONGLY』が彩るエンディング映像も公開。
あわせて、オープニングテーマCDシングルのジャケットも公開となったため、こちらもチェックしてほしい。

TVアニメ『転生したら剣でした』は毎週水曜23:00よりTOKYO MXほかにて順次放送中! フランと師匠の大冒険に引き続き注目だ!

【第1話期間限定無料公開】


【ノンクレジットOP映像】


【ノンクレジットED映像】

>>>OPCDジャケットやアーティスト写真を見る(写真7点)

(C)棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事