• 『転生したら剣でした』第2話 冒険者になるため、鬼試験官を倒せ!
  • 『転生したら剣でした』第2話 冒険者になるため、鬼試験官を倒せ!
2022.10.11

『転生したら剣でした』第2話 冒険者になるため、鬼試験官を倒せ!

(C)棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会

2022年10⽉5⽇(⽔)より放送中のTVアニメ『転生したら剣でした』の第2話あらすじ、先行カットが到着した。

『転生したら剣でした』(GCノベルズ刊行中/発行・マイクロマガジン社)は、猫耳少女と共に伝説を目指す、無機物転生ファンタジーノベル。
“剣” として異世界に転生した主人公と、奴隷として虐げられていた黒猫族の少女フラン。猫耳少女と親バカな剣の大冒険が始まる!

第2話は10⽉12⽇(⽔)23:00よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第2話 「冒険者ギルドに行ったら⻤試験官でした」>
ゴブリンに襲われていた商人を助け、彼を護衛しながらアレッサの街へ行くことになった師匠とフラン。
冒険者になるためにギルドを訪れるが、試験官と戦わなければならず……


【予告動画】

脚本:永野たかひろ/絵コンテ:石平信司/演出:辻橋綾佳/総作画監督:齋藤温子/作画監督:工藤糸織、諸葛子敬、宇佐美翔平、TripleA

>>>第2話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事