• 『農民関連』第2話 オークに遭遇!アルの農民兼冒険者生活は波乱含み
  • 『農民関連』第2話 オークに遭遇!アルの農民兼冒険者生活は波乱含み
2022.10.07

『農民関連』第2話 オークに遭遇!アルの農民兼冒険者生活は波乱含み

(C)樽⼾アキ・しょぼんぬ/双葉社・「農⺠関連」製作委員会

2022年10月1日(土)より放送中のTVアニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』の第2話あらすじ、先行カットが公開となった。

『農⺠関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』(原作:樽戸アキ・しょぼんぬ/双葉社 モンスターコミックス)は、双葉社が運営するマンガ配信サービス「マンガがうがう/がうがうモンスター」にて連載中。
主人公は、超一流の農民として生きるため、農民関連のスキルに磨きをかけてきた青年アル・ウェイン。農民関連スキルを極めたその時から、なぜか彼の生活は農民とは別の方向に激変していく。

第2話は10月8日(土)22:00よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第2話 「農民とギルド」>
メイギスの第一王女ファルに誘われて冒険者となるアル。さっそく向かったギルドで受付嬢ヘレンと出会う。
初めてのクエストは『メルク草の採取』。さくさくとクエストをこなしていくアルだったが、オークに遭遇してとんでもない目に!
一方、ヘレンは過去に見舞われたとある事件で記憶を失っていて…。
アルの農民兼冒険者生活のスタートは何やら波乱含みだ。


第2話放送を記念して、ファル・イース・メイギス役:田中美海さんのサイン入り第2話台本を3名にプレゼント! TVアニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』公式Twitterアカウントをフォローの上、ハッシュタグ #農民関連 と #農民関連2話感想 をつけてツイートして参加しよう!

>>>第2話先行カットを全て見る(写真6点)

(C)樽⼾アキ・しょぼんぬ/双葉社・「農⺠関連」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事