• 【鬼灯の冷徹】鬼灯様プレゼンツは楽しい地獄の動物園!?地獄づくしのくじとは一体!?
  • 【鬼灯の冷徹】鬼灯様プレゼンツは楽しい地獄の動物園!?地獄づくしのくじとは一体!?
2022.10.04

【鬼灯の冷徹】鬼灯様プレゼンツは楽しい地獄の動物園!?地獄づくしのくじとは一体!?

(C)江口夏実/講談社

地獄の沙汰も鬼灯様次第(!?)な、地獄生活を描く漫画『鬼灯の冷徹』が、なんとくじになって登場する。気になるラインナップは、もちろん地獄づくし!

『鬼灯の冷徹』は、講談社発行『モーニング』にて2011年から2020年まで約9年にわたり連載された、江口夏実氏の大人気コメディ漫画。2014年にはテレビアニメ第壱期、2018年には第弐期が放送され、2019年にはiOS/Android用のアプリゲーム『鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第』の配信が始まるなど、メディアミックス展開されている人気の作品だ。

今回ご紹介する「鬼灯の冷徹 鬼灯の動物園くじ」は、2022年10月11日よりお取り扱いが開始される、オンラインくじサービス「くじ引き堂」のアイテム。原作コミック『鬼灯の冷徹』のオリジナル商品がずらりとラインナップされており、10月4日の「世界動物の日」に本情報が到着したことが関係あるのかないのか、地獄の動物園を楽しめる内容になっている。

S賞の暖簾のイラストは江口先生の落書きを使用しており、他の賞の商品もカラフルなイラストをふんだんに使用し、鬼灯と動物たちの怪しげで愉快なシーンを表現。

A賞は「選べるアクリルジオラマ(全8種)」で、美麗な色彩で彩られた『鬼灯の冷徹』の世界を満喫できるアイテムだ。

B賞は「地獄の道しるべミニ提灯(全10種)」。
作中に登場する桃太郎のお供の犬のシロとサルの柿助のほか、キレたら怖いウサギの芥子の姿も。

C賞は「ちいちゃなアクリルスタンド(全13種)」。
桃太郎のお供のキジのルリオのほか、猫又たちも愛らしい姿で登場する。

また、期間中に “リツイートキャンペーン” として、くじ引き堂のTwitter公式アカウントをフォロー&リツイートすると、抽選で3名様に「ちいちゃなアクリルスタンドセット」をプレゼント!!
可愛い『鬼灯』動物キャラを一気に集めることができるチャンスだ。

おまけキャンペーンも開催されることが決定しており、「10連セット」をご購入いただくと、地獄で真っすぐ生きるシロと芥子の「mini缶バッジ」がもれなく1個プレゼントされる。

☆『鬼灯の冷徹』地獄の動物園くじのアイテムを画像で見る(写真17点)>>>

(C)江口夏実/講談社

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事