• 1億PV突破の究極の癒やしキャラ!?『お文具といっしょ』ゆるかわアイテム、おすすめです!
  • 1億PV突破の究極の癒やしキャラ!?『お文具といっしょ』ゆるかわアイテム、おすすめです!
2022.10.04

1億PV突破の究極の癒やしキャラ!?『お文具といっしょ』ゆるかわアイテム、おすすめです!

(C) お文具/講談社

Twitter累計1億PV突破の今アツい癒し系キャラクター「お文具」たちの物語を描いた『お文具といっしょ』のゆるゆるで可愛いグッズが新登場! 見ているだけで癒やされるゆる〜〜いグッズをチェックしよう。

なんだか疲れたこころの中を、ほんのり満たしてくれる「お文具」たち。SNSで人気を博した4コマから、オリジナルグッズがやってきた。

65mmと少し大きめサイズの缶バッジのほか、キャンプを楽しむ「お文具」たちの姿がダイカット加工された10種1セットのアクリルぷちスタンド、スマホスタンド×アクリルスタンドの便利なスマキャラスタンド。

そのほか、キャンプでご飯やギターを楽しむ「お文具」たちののんびりした姿が可愛いキャラランチボックス、コンパクトなカバーに2サイズ3色のフセンメモを綴じたレザーフセンブックをご用意。

どのアイテムも忙しく疲れた心をあっという間に癒やしてくれそうなゆるかわデザインに仕上がっている。
2022年10月18日まで予約受付中、アイテムは12月中旬頃順次発送予定とのこと。

デスク周りのちょっとしたインテリアに、いつもの持ち物に、「お文具」をいっしょにどうぞ♪

☆『お文具といっしょ』オリジナルアイテムをチェックする(写真9点)>>>

(C) お文具/講談社

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事