• 松岡広大、中尾暢樹ら出演!ファン必見の『壁こじ』イベント徹底レポート!
  • 松岡広大、中尾暢樹ら出演!ファン必見の『壁こじ』イベント徹底レポート!
2022.10.03

松岡広大、中尾暢樹ら出演!ファン必見の『壁こじ』イベント徹底レポート!

(左から)中尾暢樹、加治将樹、松岡広大、木原瑠生、小西詠斗


タレコミコーナーが終わり、次は質問コーナーに! どうしても質問したいことがあるというスペシャルゲストとして登場したのが、主題歌を担当したまるり! 出演者にも知らされていなかったようで、サプライズでの登場となった。

そんなまるりからの質問は「ドラマではイッセイが太陽のようにキラキラした存在ですが、このメンバーの中で、普段一番キラキラしているのは誰ですか?」というもの。
松岡は「キラキラというと、僕はやっぱり中尾くんかな」と答え、他のメンバーからは「俊樹くんもお日様ってかんじだよね」「王子様みたいなキラキラ感もあるよね」と立石の名前を挙げる声もあった。

誰が一番か決めかねていたところで、それぞれが自分のキラキラしている瞬間を発表することに。木原は「好きなことを話しているとき」、小西は「キラキラ笑っているとき」、中尾は「ご飯を食べているとき」、松岡は「自分にキラキラ部分が感じられない……」という回答だった。

続いて中尾から松岡への質問は「ちゃんとご飯食べてますか? 好きなおにぎりの具は何?」というもの。まさかの “おにぎりの具” の質問にツッコみながらも、松岡は「高菜とか野沢菜とか好きですね」と答えた。

最後のフォトセッションでは、くじ引きで役割分担をすることに! パネルを持つのが2人、グッズを持つのが1人、自分なりの壁こじポーズを披露するのが1人という内容に、「パネルかグッズがいいな……」という雰囲気が流れるなか、自分なりの壁こじポーズを引いたのは松岡! 観客は撮影可能な10秒を目一杯使い、その姿を写真に収めた。

ドラマ『壁こじ』の放送は、10月3日(月)よりスタート! 放送が楽しみだ!

>>>『壁こじ』イベントを楽しむ松岡広大、中尾暢樹、木原瑠生、小西詠斗(写真22点)

(C)ミナモトカズキ・徳間書店/2022「壁こじ」製作委員会

寺林 沙樹

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事