• リアルサイズに近い!?『ウルトラセブン』アイスラッガークッションで絶妙カーブで癒やしを!
  • リアルサイズに近い!?『ウルトラセブン』アイスラッガークッションで絶妙カーブで癒やしを!
2022.10.01

リアルサイズに近い!?『ウルトラセブン』アイスラッガークッションで絶妙カーブで癒やしを!

(C)円谷プロ

「あの絶妙なカーブと突起が、体にフィットするのでは……?」という発想から、敵を切り裂くほどの硬質で鋭利なイメージのあるアイスラッガーが、絶妙なカーブと突起はそのままに自宅で使える特大サイズのクッションとなって新登場! 特大サイズのクッション「アイスラッガー BIGクッション」があなたに癒やしのひと時を与えてくれます。

本年で55周年を迎える円谷プロの特撮番組『ウルトラセブン』に登場する、ウルトラセブンの頭頂部に装着された宇宙ブーメランがどでかいクッションになってやってくる。
宇宙ブーメラン「アイスラッガー」は一度投げつけると「ウルトラ念力」による脳波コントロールで空中を自在に飛び回りながら白熱化し、敵を素早く切断する。ナイフのように手に持ち使用する場合や、光線技との合体攻撃を行うこともできる、ウルトラセブンのスペシャルウェポン。

敵を切り裂き、その威力を見せつけた「アイスラッガー」が、あの独特なフォルムを買われてまさかの癒やしアイテムに変貌を遂げた。
こだわりのサイズ感、ふわふわとした触り心地と弾力で、抱き枕としてはもちろん、ソファでの読書やスマートフォンを閲覧する際の肘置きとして、自宅でのリラックスシーンに大活躍すること間違いなし。
ぎゅっと抱きついて、ゆったりとしたリラックスタイムを満喫できそうだ。

2022年10月3日(月)より予約受付がスタートし、お取り扱いはバンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」とウルトラマンシリーズのオフィシャルショップ「ウルトラマンワールドM78 オンライン」にて行われる。

光の巨人たるウルトラセブンのアイスラッガーは超巨大。「アイスラッガー BIGクッション」のビッグ感で、ちょびっとだけ本物のサイズ感を味わえる!? 特大クッションで、セブンへの抱擁の疑似体験も楽しめそうだ。

☆「アイスラッガー」のビッグクッションを画像で見る(写真7点)>>>

(C)円谷プロ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事