• 【郵便局限定】『ピーターラビット』かわいいのし袋で気持ちを添えて
  • 【郵便局限定】『ピーターラビット』かわいいのし袋で気持ちを添えて
2022.10.02

【郵便局限定】『ピーターラビット』かわいいのし袋で気持ちを添えて

(TM)&(C) Frederick Warne Co.,2022

人気の郵便局限定販売商品に『ピーターラビット(TM)』が登場♪ 2022年10月3日(月)発売の『ピーターラビット(TM)のし袋 フローラルシリーズ』を紹介する。

ピーターラビットは、英国の作家ビアトリクス・ポターが知人の息子に贈った「絵手紙」から誕生し、世界中で愛されている名作『ピーターラビットのおはなし』の主人公。
1902年の刊行以来、2年足らずの間に5万部を超えるベストセラーとなったこの絵本はその後、多くのキャラクターが登場するピーターラビットの絵本シリーズとなり、多くの人々に読み継がれている。

この度登場する『ピーターラビット(TM)のし袋 フローラルシリーズ』は、伊予和紙を使用した郵便局限定のデザイン。封筒型で、お札を折らずに入れることができる。

花柄のデザインに箔押し加工が施された華やかなデザインで、ちょっとしたお礼を渡したいときなどにも活躍。可愛らしいデザインで、きっと相手にも喜んでもらえる!

ラインナップは、ピンク、グリーン、イエロー、パープルの全4種。それぞれ2枚入りとなっている。

本アイテムは、10月3日(月)より全国約2000の郵便局にて販売開始。
お礼渡したい時、お年玉の季節にもぴったりな、可愛すぎる『ピーターラビット(TM)のし袋 フローラルシリーズ』をゲットしよう!

>>>のし袋デザインやラインナップを見る(写真7点)

(TM)&(C) Frederick Warne Co.,2022

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事