• 手作りの “推しプレ”『東京リベンジャーズ』こだわりのオリジナルグッズがエモい!
  • 手作りの “推しプレ”『東京リベンジャーズ』こだわりのオリジナルグッズがエモい!
2022.09.20

手作りの “推しプレ”『東京リベンジャーズ』こだわりのオリジナルグッズがエモい!

(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

アニメ『東京リベンジャーズ』の、“推しからのプレゼント” をコンセプトにしたオリジナルヘアアクセサリーがエモい♪ その他にも計5つのオリジナルグッズが新登場、どれも『東リべ』ファンに嬉しいアイテム揃い! くわしく見ていこう。

『東京卍リベンジャーズ』は2017年より『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中、『新宿スワン』の作者・和久井健が贈る最新巨編。人生どん底のフリーター・花垣武道が中学時代にタイムリープし人生のリベンジを目指す物語で、TVアニメ『東京リベンジャーズ』が2021年4月より放送、同じく7月には実写映画も公開された。また、TVアニメ「聖夜決戦編」が2023年1月に放送を予定しており、これからますます大注目の作品だ。

そんな『東リべ』の新作グッズは、ファンの心くすぐるエモいアイテム揃い。
“推しからのプレゼント” をコンセプトにしたヘアアクセサリーや、オリジナル描き起こしデザインのエコバッグ、すべて手作業で作られたスタイリッシュなキャラクターこけし、描き下ろしイラストのアクリルアートパネル、Tカードとセットで持ちたいスライドカードケースなどがラインナップされている。

オリジナルヘアアクセサリー「ポニーフック」は、装飾のクリスタルの色が各キャラクターのイメージカラー。
キャラクターが実際に椅子に座っているかのような状態で飾ることができ、ゴールドとキャラカラーのクリスタルが高級感ある仕上がりで、和装も洋装もどちらでも素敵なコーディネートが楽しめそう。

オリジナル描き起こしデザイン「収納ポーチ付きエコバッグ ミニ」はキャラクターごとに、色、イラストが異なるオリジナリティーあふれるアイテム。
収納ポーチが一体化しているので、使い終わったらおりたたむことで、ポーチにバッグをすっきりと収納でき、日常使いで活躍してくれそう。

和を感じるインテリアにも、外国人のお土産にもおすすめ「卯三郎の孫こけし」は、6人のキャラクターをデフォルメし、髪型や衣装を忠実に再現されている。
原材料の木材は、主に群馬県産の水木・栗の木を使用しており、ぬくもりある木の風合いを活かした表情や色のにじみなど、手作りならではの持ち味やぬくもりを感じることができる。
和のテイストと可愛らしさでインテリアにもおすすめです♪

「持ち歩きしやすいお洒落なデザインの「スライドカードケース」はそれぞれのキャラクターをモチーフとしたイラストが描かれており、さり気なく好きな作品をアピールしたい方に最適。

抜群のビジュアルを飾って楽しめる「アクリルアートパネル」は、王様の椅子にカッコ良く腰を掛けたキャラクターたちが話題になった、オリジナル描きおろしイラストを使用。
美麗なイラストをB6サイズであなたのお部屋を彩ってくれる。

各オリジナルグッズは9月20日(火)よりTファンサイトにてお取り扱いがスタート!
素敵な『東リべ』ライフを素敵なアイテムと共にどうぞ!

☆商品のイメージを写真で見る(写真6点)>>>

※画像はイメージの為仕様は変更となる可能性ございます。
(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事