• 『ビーストテイマー』第1話/追加キャストに高野麻里佳、高橋李依!
  • 『ビーストテイマー』第1話/追加キャストに高野麻里佳、高橋李依!
2022.09.10

『ビーストテイマー』第1話/追加キャストに高野麻里佳、高橋李依!

(C)深山鈴・茂村モト/「ビーストテイマー」製作委員会


◆追加キャラクター情報&キャストコメント
▼ニーナ(CV:高野麻里佳)

最強種の一つ、神の力を授かった神族の少女。 狐耳と3本の尻尾が特徴。山奥の社に祀られ、普段は人前に現れないことで知られている。 気が弱く怖がりで、戦闘は苦手。神族は空間操作を得意としているが……。

<ニーナ役:高野麻里佳コメント>
ニーナを演じます、高野麻里佳です。
互いを当たり前のように大切に思える仲間と出会っていく心温まるストーリー!
シリアスとコミカルに身を委ねながら、最後に残る幸福感を視聴者の皆様にも感じていただきたいです。

▼ステラ(CV:高橋李依)

ホライズン騎士団支部、副隊長。正義感が強く、信念をもって任務にあたる騎士道精神に溢れた女性。秩序を重んじる生真面目な性格ゆえ、苦労も多い。腐敗した騎士団をあるべき姿に戻すためにレインたちに接触する。

<ステラ役:高橋李依コメント>
ステラさんの発言、行動、全てに一貫しているのが、実直さ。ふと見せる表情の端々にも、彼女の誠実さを感じていただけるよう努めました。
強くてあたたかいレインたちの物語を楽しみながら、ステラさんの登場する後半戦もどうぞお楽しみに!

◆フォトコンテスト企画「#我が家のビーストちゃん」実施中!
キャンペーン対象ツイートをリツイートのうえ、自慢のビーストちゃん(ペット)の写真に指定のハッシュタグ・URLをつけて投稿した方の中から抽選で豪華賞品をプレゼント!

【賞品内容】
A賞:ビーストちゃんのご飯1年分(1名)
ビーストちゃんが普段食べているご飯1年分をプレゼント!

B賞:アニメ制作スタッフによる、ビーストちゃんのオリジナルイラスト(似顔絵)(1名)
提供してもらった写真をもとに、アニメ制作スタッフが世界で1枚のオリジナルイラストを作成!
※データでのお渡し。

C賞:作品番宣ポスター(10名)

【応募方法】
(1)Twitterにて「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」公式アカウントをフォロー
(2)キャンペーン対象ツイートをRT
(3)ハッシュタグ「#我が家のビーストちゃん」「#ビステマ」と、PV第2弾のURL(https://youtu.be/s5-f9RDK1B4)をつけて、ビーストちゃんの写真を投稿

【応募期間】
2022年8月7日(日)~9月30日(金)23:59まで
※その他注意事項・キャンペーン概要はこちらを確認のこと。

★アニメ公式サイト
★作品公式Twitter
推奨ハッシュタグ:#ビステマ

(C)深山鈴・茂村モト/「ビーストテイマー」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事