• ギャルのバイブル『egg』ロゴがキララメめちゃカワ☆アクキーに!
  • ギャルのバイブル『egg』ロゴがキララメめちゃカワ☆アクキーに!
2022.09.08

ギャルのバイブル『egg』ロゴがキララメめちゃカワ☆アクキーに!

(C)2022 egg

伝説のギャル雑誌『egg』のロゴデザインをギャルテイストに落とし込んだアクリルキーホルダーが面白可愛い! 

女性ファッション誌『egg』は、1995年に創刊。ガングロやルーズソックスなど数々のカルチャーを生み出した、当時の渋谷女子高生の最先端情報を発信、ギャル文化を代表する雑誌として広く知られる。2014年に休刊となったが、2019年にWebメディアとして復活、現在に至っている。

「egg きらりんロゴアクリルキーホルダー」は、1月に発売された「egg×MIXカプセル」に続く『egg』カプセルトイ第2弾アイテムだ。『egg』のロゴデザインをシンプルに押し出したデザインで、ラメがちりばめられたクリア素材がとってもキュート。見ているだけでも気分がアガるはず。

バリエーションは、ギャル好みのピンク・オレンジ・グリーン・水色の単色、さらにヒョウ柄ととゼブラ柄を使ったアニマル柄モチーフなども加わった全8種。
バッグやポーチにさりげなくワンポイントをつけてみたり、たくさん集めてポーチやスクバをデコったり、コレクションとして飾ったりと、いろいろな楽しみ方ができそうだ。

まさに “ギャルしか勝たん” キラキラアイテム、あなたも是非チェックしてみて♡

☆カプセルトイ『egg』アクリルキーホルダーのイメージを見る(写真7点)>>>

(C)2022 egg

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事