• 『不滅のあなたへ シーズン2』10/27放送!キャストのコメント到着
  • 『不滅のあなたへ シーズン2』10/27放送!キャストのコメント到着
2022.09.06

『不滅のあなたへ シーズン2』10/27放送!キャストのコメント到着

(C)大今良時・講談社/NHK・NEP

TVアニメ『不滅のあなたへ シーズン2』が、Eテレで2022年10月23日より毎週日曜午後7時に放送することが決定し、メインビジュアルが解禁。さらにキャストが発表となった。

アニメ『不滅のあなたへ』は、大今良時によるオリジナル長期連載作品として2作目となる大河ファンタジー漫画を原作としたアニメーション作品。
「フシ」と呼ばれる、不死身の肉体と物体の性質を写し取る能力を持つ存在を中心に、それを観察する存在やその周囲の人物との出会いや別れが描かれた物語だ。
アニメ第1シリーズは2021年4月より放送された。

そして待望のシーズン2が、10月23日(日)午後7時よりEテレにて放送開始!

あわせて解禁となったメインビジュアルには、街を映す球を背景に、フシをはじめとする登場キャラクターが描かれている。

また、声の出演として、新たに登場するヒサメ役に楠木ともり、カハク役にシーズン1でハヤセを演じた斎賀みつき、ボンシェン役に子安武人が決定。
フシ役・川島零士、観察者役・津田健次郎を含め5名の声優陣からコメントも到着した。

10月23日(日)より放送開始、TVアニメ『不滅のあなたへ シーズン2』に乞うご期待!

>>>メインビジュアルやキャラビジュアルを見る(写真11点)

(C)大今良時・講談社/NHK・NEP

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事