• 【星のカービィ】あったかぬいぐるみに!ワドルディがやってきた☆
  • 【星のカービィ】あったかぬいぐるみに!ワドルディがやってきた☆
2022.09.06

【星のカービィ】あったかぬいぐるみに!ワドルディがやってきた☆

(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB22-P4003

2020年11月にリリースされ、累計30,000台を突破した人気アイテム『あったかぬいぐるみ カービィ』。そんな注目の“あったかぬいぐるみ”シリーズに『星のカービィ』の人気キャラ「ワドルディ」がやってきた! 

任天堂の人気コンテンツ『星のカービィ』に登場する「ワドルディ」は、オレンジ色でまんまるのとっても可愛い、一応、敵キャラ。愛くるしいフォルムとビジュアルで、初期作から最新作まで登場し続け、ファンに愛されている存在だ。

そんな無視できないほど愛くるしい「ワドルディ」が、あったかな便利アイテム「星のカービィ あったかぬいぐるみ ワドルディ」となって登場する。

本体についたUSBケーブルをポートに差し込むだけで、約30秒後にはワドルディのおなか部分がポカポカに。
PC作業時には膝にのせ、ゆっくり過ごしたいリラックスタイムには抱きしめる等、ワドルディとあったかい時間を過ごすことができる。
モバイルバッテリーがあれば屋外でも使用ができ、様々なシーンで活躍できるのもポイントだ。

抱きしめたときに伝わるぽかぽか温度と、ワドルディと目が合う感覚に、気持ちまであったか~くなれそう♪
約42℃~46℃の心地の良い温度で、冬だけではなく冷房がきいた夏の使用もおすすめ。
一年を通して使える冬支度にオススメの可愛いアイテムだ。

☆「星のカービィ あったかぬいぐるみ ワドルディ」のイメージをみる(写真11点)>>>

(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB22-P4003

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事