• 怖かわいい『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のアイテムを紹介
  • 怖かわいい『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のアイテムを紹介
2022.09.06

怖かわいい『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のアイテムを紹介

(C)Disney

ハロウィーンにぴったりの映画 『ティム・バートン ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の新アイテムが今年もやってきた!

今回は、海外のディ ズニーパークなどで販売されている新シリーズと、過去の人気アイテムを集めた復刻シリーズの2本立て。ハロウィーンはインパクト抜群のちょっと怖くてとってもキュートな『ナイトメアー』のお化けアイテムでファッションを楽しもう。

映画 『ティム・バートン ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』は、死者の町「ハロウィン・タウン」の王様・ジャックが、クリスマスに心を奪われ、自分達の力で「クリスマス」を作り出そうと街の住人たちと奮闘する姿を描いた物語。

今回紹介する新シリーズは、作品のストーリーをモチーフにしたグッズや、アメリカのデザイントレンドを取り入れたエッジの効いたファッションアイテムなどが豊富にラインナップされている。

主人公のジャック・スケリントンの顔やゼロをモチーフにしたテーブルライトは、タッチするたびに9色の鮮やかな蛍光色に 変化し、ハロウィーンの雰囲気を盛り上げてくれそう。

ハロウィン・タウンを騒がせるウギー・ブギーの顔をモチーフにしたマグカップは、温かい飲 み物を注ぐと口から虫のアートが浮き上がるギミックが。作中のユニークなキャラクターが表現された、面白アイテムだ。

また、アクセサリー・トレイは、いたずら好きの3人組がバスタブでサンディ・クローズ(サンタクロース)を捕まえに行く印象的なシーンをイメージしたもので、いずれもファンの心をくすぐるアイテムになっている。

他にも、ボトムスと合わせてロング丈のトップスとして着用しても可愛い半袖ワンピースやLoungeflyのショルダーバ ッグなどお出かけに活躍するアイテムまで幅広く展開されている。

どのアイテムもハロウィーンの雰囲気を盛り上げるのにピッタリなモンスター感もありつつ、オフシーズンのときでも個性的なビジュアルで楽しめるアイテム揃い。

お部屋の模様替えに、ハロウィーンイベントのプラスアルファに最適だ。

☆『ティム・バートン ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の新作アイテムを写真で見る(写真66点)>>>

(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事