• 『悪ラス』10/1放送開始!第2弾PV公開、DE主題歌はACCAMER
  • 『悪ラス』10/1放送開始!第2弾PV公開、DE主題歌はACCAMER
2022.09.01

『悪ラス』10/1放送開始!第2弾PV公開、DE主題歌はACCAMER

(C)永瀬さらさ・紫真依/KADOKAWA/悪ラス製作委員会2022

TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』が2022年10月1日(土)から放送開始決定! あわせて、第2弾PV、主題歌情報が公開となった。

シリーズ累計120万部突破(※紙本と電子書籍の合算数字)の『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』は、角川ビーンズ文庫にて原作小説刊行中。
主人公は公爵家の一人娘・アイリーン。婚約を破棄されたショックで前世の記憶を思い出した彼女は、自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していることに気が付く。この先、彼女を待つのは雑な死に方をする破滅ルートのみ……。その破滅フラグの起点であるラスボスの魔王・クロードを攻略して恋人にしてしまえば、フラグが回避できるかもしれない! と考えたアイリーンが幸せを掴み取るために奮闘する異世界ラブコメディー。

この度、TVアニメの放送開始日時・放送局が、10月1日(土)22時30分からTOKYO MX、MBS、WOWOW、AT-X 、BS-TBSにて順次放送決定!

さらに、本邦初公開となるオープニング主題歌や最新アニメ映像を楽しむことが出来る第2弾PVが公開。第2弾PVでは、恋に不器用なアイリーンとクロードが攻守を逆転しながら、徐々に距離を縮めていく様子が描かれている。
アイリーン役の高橋李依が歌う『共感されなくてもいいじゃない』にあわせて、テンポよく登場するキャラクターたちにも注目!

果たして、アイリーンは無事にクロードと結婚をして幸せを掴み取ることが出来るのか!? その答えはぜひTVアニメで確かめてほしい。

また、本作品のエンディング主題歌情報は、ACCAMER(アッカメル)が歌う『ノミック』に決定。
ACCAMERは楽曲について、「『悪ラス』の世界観を投影した歌詞とクセになるメロディーになっていて、椎乃味醂さんの作る刺激的なサウンドも相まって何度でも聴きたくなる楽曲に仕上がっていると思います。」とコメントを寄せている。

10月1日(土)より放送開始、TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』に乞うご期待!

★第2弾PV

>>>第2弾PV場面カットやアーティスト写真を見る(写真9点)

(C)永瀬さらさ・紫真依/KADOKAWA/悪ラス製作委員会2022

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事