• 本格的!黄金騎士をその身に纏える『牙狼』グッズでキメる!
  • 本格的!黄金騎士をその身に纏える『牙狼』グッズでキメる!
2022.09.01

本格的!黄金騎士をその身に纏える『牙狼』グッズでキメる!

(C)2019「月虹ノ旅人」雨宮慶太/東北新社 (C)2016 「絶狼」雨宮慶太/東北新社

アパレルブランド「EMooooN(エモーン)」より新登場する、『牙狼』アイテムがクールでキマる、大人格好いいアイテム揃い。黄金騎士の輝きをファッションにプラスしよう。

原作雨宮慶太による特撮ドラマ『牙狼<GARO>』。
この世の闇に潜む魔物「ホラー」を狩ることを宿命付けられた「牙狼」の称号を持つ魔戒騎士たちの活躍を描く本作で抜群のインパクトを放つのは、主人公・冴島鋼牙の戦装束たる黄金の鎧だろう。
その名の通り金色に輝くその鎧の迫力に加え、本作に登場する魔戒騎士たちのアイテムなどのデザイン性は、見る人を魅了するハイセンスなものばかり。

そんな『牙狼』に登場するモチーフをデザインに取り入れたアイテムを、今回はご紹介しよう!

「牙狼 本革ラウンド財布」は、黄金騎士ガロモデルと、銀牙騎士ゼロモデルの2種類がラインナップ。
ガロモデルは黄金騎士ガロが持つ「牙狼剣」をモチーフにデザインし、牙狼剣のデザインを型押し加工し、中心にはゴールドのエンブレムのプレートが付属。
財布の裏面には「GARO」のロゴを配置されており、内側の小銭入れ部分は烈火炎装をイメージしたデザインが施されている。
取り外し可能な牙狼剣のチャームも付属しており、こちらはスマホやバッグに付けても良さそうだ。

ゼロモデルは銀牙騎士ゼロが持つ「銀狼剣」をモチーフにデザインされており、銀狼剣のデザインを型押し加工し、中心にはシルバーのエンブレムのプレートが。
財布の裏面には「ZERO」のロゴ、内側の小銭入れ部分は烈火炎装をイメージしたデザインが施されている。
こちらの商品にも取り外し可能な銀郎剣のチャームが付属する。

どちらのアイテムもロゴをそれぞれ金箔・銀箔押し加工したスペシャルな箱に入れてのお届けとなる。

そしてアパレルからも新商品が登場!
「牙狼 黄金騎士ガロ フルカラーTシャツ」は、歴代の黄金騎士ガロが集合したビジュアルをデザインしたTシャツ。
あなたのお気に入りの騎士もいるかも? 黒地に輝くビジュアルが美しい一枚だ。

「牙狼 -月虹ノ旅人- Tシャツ」は、雨宮慶太監督が描いた「月虹ノ旅人」の筆絵をデザインしたTシャツで、雷牙、鋼牙、大河、それぞれのガロの瞳にも注目のこだわり一枚。
モノクロのビジュアルに迫力の騎士の姿に、思わず目を引かれそうだ。

予約期間は2022年9月2日(金)~9月29(木)まで、魔戒騎士の荘厳さと迫力をあなたの日々のアイテムに取り入れてみてはいかがだろうか。

☆『牙狼』ファッションアイテムの関連画像を見る(写真17点)>>>

(C)2019「月虹ノ旅人」雨宮慶太/東北新社
(C)2016 「絶狼」雨宮慶太/東北新社

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事