• 『初音ミク』をぎゅっとして一緒に温まる♪ あったかぬいぐるみ再販決定!
  • 『初音ミク』をぎゅっとして一緒に温まる♪ あったかぬいぐるみ再販決定!
2022.08.31

『初音ミク』をぎゅっとして一緒に温まる♪ あったかぬいぐるみ再販決定!

Art by 津田コヨリ (C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

『初音ミク』15周年記念として、多くリクエストが寄せられていた「あったかぬいぐるみ 初音ミク」の再販が決定! 2022年8月31日(水)より「プレミアムバンダイ」にて再受注が開始となった。

本日8月31日に15周年を迎えた「初音ミク」は、クリプトン・フューチャー・メディアが開発した、歌詞とメロディーを入力して歌を歌わせることができる「ソフトウェア」。2007年に登場した「初音ミク」で大勢のクリエイターが音楽を作り、インターネット上に投稿したことで一躍ムーブメントとなった。
また「キャラクター」としても注目を集め、今ではバーチャル・シンガーとしてグッズ展開やライブを行うなど多方面で活躍するようになり、人気は世界に拡がっている。

この度再販となった「あったかぬいぐるみ 初音ミク」は、2021年10月に発売を開始したアイテム。人気のイラストレーター津田コヨリ氏による限定書き起こしで、商品準備数は既に完売となっていた。

本体についたUSBケーブルをポートに差し込むだけで、約30秒後にはぬいぐるみの背中部分がポカポカと温かくなる。オフィスや家で、モバイルバッテリーがあれば屋外などどこに居てもあなたを暖めてくれる優れモノ! 約42℃~46℃の心地よい温度設定で、寒いお部屋での長時間に及ぶパソコン作業を快適に過ごすアイテムとして最適だ。
また、冷房が効くオフィス等では夏場でも活躍する。

そして、ぬいぐるみのフィット感のあるふわふわ素材は、ぎゅっと抱きかかえると心までほっこりする癒し時間を提供してくれる。

15周年記念である8月31日に開始となった、ファン待望の「あったかぬいぐるみ 初音ミク」の再販売。前回手に入れられなかった方は、ぜひこの機会にゲットしてほしい。

>>>「あったかぬいぐるみ 初音ミク」イメージを見る(写真6点)

Art by 津田コヨリ (C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事