• ローカルの枠を超えたご当地ヒーロー『ドゲンジャーズハイスクール』が ”くじメイト” に乱入だ!
  • ローカルの枠を超えたご当地ヒーロー『ドゲンジャーズハイスクール』が ”くじメイト” に乱入だ!
2022.08.23

ローカルの枠を超えたご当地ヒーロー『ドゲンジャーズハイスクール』が ”くじメイト” に乱入だ!

(C)ドゲンジャーズ3製作実行委員会

主に福岡県内で活躍しているローカルヒーローが登場する『ドゲンジャーズ』シリーズ第3期『ドゲンジャーズハイスクール』が何と「くじメイト」にやってきた! 「 "普通" な彼女の "変わった" 物語」をキャッチコピーに女子高生が活躍する『ドゲンジャーズハイスクール』の可愛いアイテムをご紹介しちゃいます。

福岡ご当地ヒーロー番組『ドゲンジャーズ』第3シーズン『ドゲンジャーズハイスクール』は、とんでもなく普通の少女・藤松宙愛が活躍する物語。

本作に登場するキャラクターたちが可愛いデフォルメ姿のアイテムに大変身した、「くじメイト」の賞品は、全5種類。

A賞はキャラクターたちがプリントされた、お出かけに便利なアルミマウンテンボトル。

B賞はちょっとした小物を入れたり、お子様の給食袋にもぴったりの巾着。この賞品はブルーと紫の2種類がラインナップされており、お好きな柄を選ぶことができる。

C賞はクリア&カラフルが可愛いアクリルコースター全9種。並べて飾るのも可愛いかも。

D賞はデフォルメキャラがさらに可愛くドット絵に落とし込まれたハンドタオル全4種。ポップなカラフルデザインのアイテムで毎日使うのが楽しくなりそう。

E賞はホログラム缶バッジ全11種。各キャラクターのイメージカラーで彩られたキラキラしたホログラムが美しく、全部揃えたくなっちゃう。

また、特典として1度のお会計で10回購入ごとにステッカーをランダムで1枚プレゼント!
全8種類、どれが出るかはお楽しみに。

そしてWチャンス賞もご用意されている。
5回以上のご購入の方を対象に、抽選で1名様にシャベリーマンが直筆で当選者様の記載希望のお名前とシャベリーマンの名前を入れてお届けする、アルミマウンテンボトルがプレゼント!
不適切な(公序良俗に反する)お名前は記載できないので注意しよう。

☆『ドゲンジャーズハイスクール』くじメイトの全賞品を見る(写真13点)>>>

(C)ドゲンジャーズ3製作実行委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事