• 『はたらく魔王さま!!』第7話 悪魔の主戦派大部隊が日本へ!?
  • 『はたらく魔王さま!!』第7話 悪魔の主戦派大部隊が日本へ!?
2022.08.21

『はたらく魔王さま!!』第7話 悪魔の主戦派大部隊が日本へ!?

(C)2021 和ヶ原聡司/KADOKAWA/MAOUSAMA Project

2022年7月14日(木)から放送中のTVアニメ『はたらく魔王さま!!』の第7話あらすじ、場面写真が到着した。

『はたらく魔王さま!』は、原作小説は本編21巻にて堂々完結、番外編を加えると全27巻が発売中の電撃文庫の大人気作品。2013年のテレビアニメ放映から約8年、2期を待ち望む多くの声に応え、フリーター魔王さまの庶民派ファンタジーが再びアニメとなって帰ってくる!

第7話は8月25日(木)23:30よりTOKYO MX、BS11他にて順次放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第7話 「魔王、銚子と世界の広さを知る」>
カミーオは、大黑天祢こそ悪魔たちを圧倒した人間だと言う。真奥たちは、疑いを天祢に悟られないようにしながら恵美と落ち合う。そこでカミーオは、真奥が去った後の魔界と天界、エンテ・イスラの三界の様子を話し始めた。
魔王の仇を討とうとしていた主戦派の悪魔たちはオルバ・メイヤーに唆されて聖剣を探しており、カミーオは主戦派よりも先に聖剣を手にすべく日本に来たという。
だが、同時にカミーオは主戦派の大部隊が日本に向かっていると明かす。

【スタッフ】
脚本:待田堂子/絵コンテ:敷島博英/演出:秋山 宏/作画監督:武 志鵬、小澤和則、森 悦史、金丸綾子、田之上慎、⻲田朋幸

>>>第7話場面写真を全て見る(写真7点)

(C)2021 和ヶ原聡司/KADOKAWA/MAOUSAMA Project

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事