• 『最近雇ったメイドが怪しい』第4話 ゆうりから手渡された手紙
  • 『最近雇ったメイドが怪しい』第4話 ゆうりから手渡された手紙
2022.08.20

『最近雇ったメイドが怪しい』第4話 ゆうりから手渡された手紙

(C)昆布わかめ/SQUARE ENIX・「最近雇ったメイドが怪しい」製作委員会

2022年7月23日(土)から放送中のTVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』の第4話あらすじ、先行カットが到着した。

『最近雇ったメイドが怪しい』は、月刊『ガンガンJOKER』にて好評連載中、累計部数50万部(電子含む)を突破した漫画作品。『ジャヒー様はくじけない!』の原作者でもある昆布わかめ先生が贈る、からかいメイドと無自覚タラシ坊ちゃまの攻守逆転ラブコメディだ。

第4話は、8月20日(土)深夜2時30分(※通常より30分押し)よりABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット『ANiMAZiNG!!!』枠ほかにて順次放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第4話 「坊ちゃまはプリンがお好き?」>
自分が怪しまれていることを悟り、ゆうりの警戒を解こうとあの手この手で奮闘するリリス。しかし結果はことごとく空回り。
努力の甲斐あって(?)ゆうりはいつものように自分の行動を怪しまなくなったが、それはそれで何か物足りない寂しさを感じてリリスはやきもき。
そんな中リリスは、いつもと様子の違うゆうりから突然1枚の紙を手渡される。
自分に興味がなくなったゆうりからの解雇通知ではと不安に駆られつつ、恐る恐る内容を目にすると…。

>>>第4話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)昆布わかめ/SQUARE ENIX・「最近雇ったメイドが怪しい」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事