• 【転スラ】2種のコスチュームが楽しめる!ミリムが元気いっぱいに降臨
  • 【転スラ】2種のコスチュームが楽しめる!ミリムが元気いっぱいに降臨
2022.08.18

【転スラ】2種のコスチュームが楽しめる!ミリムが元気いっぱいに降臨

(C)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

TVアニメ『転生したらスライムだった件』より、「ミリム・ナーヴァ 1/7 スケール 完成品フィギュア」が登場! 2022年8月17日(水)より予約開始となった。

『転生したらスライムだった件』(原作:川上泰樹・伏瀬・みっつばー〈講談社『月刊少年シリウス』連載〉、略称『転スラ』)は、異世界で1匹のスライムに転生した主人公が身につけたスキルを駆使し知恵と度胸で仲間を増やしていく異世界転生エンターテインメント。
WEBで話題を呼び、ノベルス、コミックスなどを合わせたシリーズ累計3000万部を突破。今年11月には劇場版の公開を控えている。

そんな本作より、 “破壊の暴君(デストロイ)” のふたつ名を持つ、ただひとりの竜魔人(ドラゴノイド) ミリム・ナーヴァが元気いっぱいに降臨!

ハッピーな表情、奔放なポージングはミリムのイメージ通り。ピンクのツーサイドアップヘア、ポットからあふれ出るハチミツ、ちょっと迷惑そうな親友(マブダチ)のリムルもクリアパーツでみずみずしく表現されている。

そして注目してほしいのが付属の差し替えパーツ。なんとおなじみのコスチュームに加え、オリジナルデザインのベアベアメイド服も楽しめる!
こちらはPRISMA WINGのために描き下したイラストを立体化したもの。熊耳ブリム、肉球グローブ、もふもふブーツなど、可愛さあふれる仕上がりだ。

また表情は、大きく口を開けてがおー、お茶目なウインクの2種類を用意。どちらも彼女の無邪気さがしっかり表現されている。

さらに、プライム1スタジオ公式オンラインストア限定の購入特典として、描き下ろし布ポスターが付属! フィギュアのために描き下ろされたイラストを、ポスターで楽しむことができる。

この機会に、大好物のハチミツに勢いよく飛び込む最古の魔王をコレクションにお迎えしよう!

>>>どっちのワタシが好きなのだ? ミリムフィギュアを詳しく見る!(写真7点)

(C)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事