• 『連れカノ』第7話 恋心を自覚したいさなに結女と暁月がアドバイス!
  • 『連れカノ』第7話 恋心を自覚したいさなに結女と暁月がアドバイス!
2022.08.15

『連れカノ』第7話 恋心を自覚したいさなに結女と暁月がアドバイス!

(C) 紙城境介・KADOKAWA/連れカノ製作委員会

2022年7月6日(水)から放送中のTVアニメ『継母の連れ子が元カノだった』の第7話あらすじ、先行カットが公開となった。

『継母の連れ子が元カノだった』(紙城境介・著、たかやKi・イラスト)は、第3回カクヨムweb小説コンテスト《ラブコメ部門》大賞受賞のライトノベル。
親の再婚で義理のきょうだいになった別れたばかりの元カップル。あの頃の思い出とひとつ屋根の下という状況から、どうしてもお互いを意識してしまい——!?

第7話は8月17日(水)21:00よりAT-X、同日24:00よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。ABEMAにて同日21:30より地上波先行・独占配信開始となる。

あらすじ、先行カットはこちら!

#7 東頭いさなは恋を知らない
ライトノベル好きという共通点から、水斗のことを大切な友達だと思っていたいさな。
しかし、結女と暁月から指摘されて、ついに水斗への恋心を自覚する。
水斗と友達ではできないことをしたいと言ういさなに、結女と暁月は水斗が彼女を意識するようにアドバイスをしていくが……。

>>>第7話先行カットを全て見る(写真8点)

(C) 紙城境介・KADOKAWA/連れカノ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事