• 『ちみも』KV第5弾、オープニングノンクレジット映像公開!
  • 『ちみも』KV第5弾、オープニングノンクレジット映像公開!
2022.08.11

『ちみも』KV第5弾、オープニングノンクレジット映像公開!

(C)ちみも

2022年7月7日(木)から放送中のオリジナルTVアニメ『ちみも』のキービジュアル第5弾、オープニングノンクレジット映像が解禁となった。

『ちみも』は、キャラクター原案・カナヘイ、アニメーション制作・シンエイ動画の最強タッグで贈るオリジナルTVアニメ。

<地獄の使者>と名乗る鬼の形相をした「地獄さん」と共に人間界に現れた魑魅魍魎、 ”ちみも” 。人間界地獄化計画のためにやってきた彼らは、その目的を隠しながら、「むつみ」「はづき」「めい」の三姉妹が暮らす鬼神家に居候することに。
コロンとした見た目の謎の生き物・ちみもたちと、見た目はこわいけどちょっと間抜けな地獄さん、強烈キャラの三姉妹が繰り広げる、笑えてほっこりする日常。果たして、人間界地獄化計画はどうなるのか!?
この夏、世知辛い世の中を吹き飛ばすハートフル地獄コメディが誕生!

新たに公開されたキービジュアル第5弾は、ちみもたち、地獄さん、鬼神家三姉妹の日常な縁側の風景が描かれている。
縁側で、なかなかうまく進まない人間界地獄化計画を企み中の地獄さんの一方で、楽しそうなちみも、三姉妹、それぞれ個性が光る過ごし方が垣間見れるほっこりビジュアルだ。

また、眉村ちあきが歌うオープニング主題歌『マルコッパ』にのせて、彼らの日常的な映像で構成されているオープニングも、今回ノンクレジット映像として解禁。より『ちみも』の世界に没入することができる。

オリジナルTVアニメ『ちみも』は、毎週木曜深夜1時30分よりテレビ東京にて放送中!
8月11日(木・祝)には第6話が放送となる。思わず共感してしまう内容がふんだんに登場するとのことで、ぜひ楽しみにしてほしい。

★オープニングノンクレジット映像

>>>第6話の先行場面カットを見る(写真12点)

(C)ちみも

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事