• 『コウペンちゃん』加湿もできるめちゃかわルームライト、手に入れるチャンス再来!
  • 『コウペンちゃん』加湿もできるめちゃかわルームライト、手に入れるチャンス再来!
2022.08.09

『コウペンちゃん』加湿もできるめちゃかわルームライト、手に入れるチャンス再来!

(C)るるてあ

日常の些細な事を肯定してくれるコウテイペンギンのあかちゃん『コウペンちゃん』の愛らしいフォルムをそのままに、ピカッとやわらかな光で包んでくれるルームライトが再販決定! 加湿機能も備えた超スグレモノ×可愛いがMAXの『コウペンちゃん ルームライト加湿器』、これはぜひともお迎えしたい♪

『コウペンちゃん ルームライト加湿器』は、暗い部屋を灯すルームライトであると同時に、乾燥からあなたを守ってくれる加湿器としても使用できるマルチアイテムです!
「ルームライトモード」ではやわらかいオレンジ色のライトで空間を優しく照らし癒しの時間を演出。「コウペンちゃん」はなんでも褒めてくれるコウテイペンギンのあかちゃんで、日常のささいな行動や頑張りを肯定するメッセージであなたの毎日を前向きで元気にしてくれるキャラクター。コウペンちゃんが灯す温かい光で安らぎのひと時が過ごせそう。

「加湿器モード」はオフタイマーや故障を防ぐ安全装置で、タンク内の水がなくなると自動で電源がオフになる「空焚き防止機能」が備わっており、就寝時にも安心して使用ができるのがうれしい。
冬のイメージの強い加湿器ですが締め切ったお部屋で冷房を使う夏場の乾燥にも活躍する、お肌や鼻喉のお助けアイテム。ルームライトとして活躍するだけでなく、加湿器として乾燥からも『コウペンちゃん』があなたを守ってくれる。

さらに、本商品は「ルームライトモード」と「加湿器モード」はそれぞれ単独で使用することも。
昼間は加湿器のみを使用、夜にはルームライトと加湿の両方を使用するなど、ニーズに応じて年間を通して使うことができるスグレモノだ。

実はこの『コウペンちゃん ルームライト加湿器』、2021年10月にプレミアムバンダイ限定で予約販売を開始した当商品は約1カ月で準備数を終了したという人気アイテム。
多くの方からの声を受けて、このたび再販が決定!
数量限定の再販となっているので、気になる方はお見逃しなく。

☆『コウペンちゃん ルームライト加湿器』のイメージ画像を見る(写真7点)>>>

(C)るるてあ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事