• BLドラマ『高良くんと天城くん』予告編公開!追加キャストも!
  • BLドラマ『高良くんと天城くん』予告編公開!追加キャストも!
2022.08.08

BLドラマ『高良くんと天城くん』予告編公開!追加キャストも!

田中役・小宮璃央 (C)「高良くんと天城くん」製作委員会・MBS

ジャニーズJr.同期入所の2人がW主演! 2022年8月18日(木)より放送スタートするBLドラマ『高良くんと天城くん』の予告編が公開! さらに、メインビジュアル・追加キャストも解禁された。

『高良くんと天城くん』は、ダ・ヴィンチWebで連載され、累計1000万PVを記録し、BLアワード2022『次に来るBL部門』では2位を獲得した、今最も旬なBLコミックが原作。
クラスの一軍で常に目立つグループに所属するモテモテ男子・高良(演:佐藤新)と、目立つタイプではないが明るく元気いっぱいで人に好かれるピュア男子・天城(演:織山尚大)。同じ高校のクラスメイトでもグループカーストの差から、一見交流のないように見える2人だが、実はお互いに相手のことが気になる存在になっていた。それが恋心だと自覚した高良と天城は、クラスメイトに内緒で付き合うことに。しかし、基本的に言葉が足りない高良の言動に振り回され、1人でぐるぐると悩んでしまう天城はある決断をして……!? もどかしくて尊い “キュン” が詰まった、今注目のボーイズラブストーリー!

【30秒予告編映像が解禁!】
オープニング主題歌を使用した30秒の予告編映像には、高良と天城のキャラクターの魅力がたっぷり詰まっており、最後には気になる衝撃の映像も!?

>>>解禁された予告編映像はこちら!

【メインビジュアルが公開!】
ドラマ「高良くんと天城くん」のメインビジュアルがついに完成。どことなく切ない雰囲気の教室に制服姿の高良と天城。高良と天城の目線の合わない表情に目を奪われるとともに、「告白と同時に、恋心を自覚した――。」という印象的なコピー。甘酸っぱい恋の始まりの瞬間を切り出したエモーショナルな雰囲気を醸し出すビジュアルとなった。

>>>公開されたメインビジュアルや作品情報はこちら!

【追加キャストが解禁!】
高良と天城をとりまく、個性派のクラスメイトたちが解禁された!

圧倒的快楽主義者で、彼女が秒で変わると評判の高良の友達・田中役を小宮璃央、天城の内面を理解し、高良と天城が喧嘩したときにはさりげなくフォローするデキる男・香取役を鈴木康介、天城の友達で、ファッションテロリストとして名高い山崎役を那須泰斗、高良の友達で、顔面偏差値ナンバーワンかつ口と性格の悪さもナンバーワンの謎多き存在・瀬川役を坂井翔、高良たちと同じクラスの女子生徒で、高良に何かと興味を示す土井役を坂口風詩が演じる。

>>>那須泰斗など、追加キャストの写真を見る(写真6点)

放送は、8月18日(木)よりスタート。放送が楽しみだ!!

(C)「高良くんと天城くん」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事