• 『組長娘と世話係』第5話 八重花の手作りケーキは誰の手に
  • 『組長娘と世話係』第5話 八重花の手作りケーキは誰の手に
2022.08.04

『組長娘と世話係』第5話 八重花の手作りケーキは誰の手に

(C)つきや・マイクロマガジン社/組長娘と世話係製作委員会

2022年7月7日(木)から放送中のTVアニメ『組長娘と世話係』の第5話あらすじ、先行カットが到着。さらに、Blu-ray&DVD第一巻原作描きおろしスリーブケース・特典アニメ描きおろし全巻収納BOX絵柄が公開となった。

『組長娘と世話係』は、原作・つきやによるコミックELMOで連載中の作品。面倒なことはすべて暴力で解決し、裏社会で “桜樹組の悪魔” と呼ばれていた若頭の霧島透が、組長の一人娘・八重花の世話係に任命されてしまうことから始まるハートフルコメディーだ。

第5話は8月4日(木)22時30分よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第5話 「霧島のおやすみ」>
桜樹も出席する組長同士の会合に、同行した霧島。その帰り道、中学時代の同級生で、今は彫り師をやっている零と再会する。すっかりオネエになった零に、さしもの霧島もたじたじで……。
一方、八重花は香菜美と歩と一緒にケーキ作りに挑戦していた。
八重花が手作りケーキを食べさせてあげたい相手とはいったい……。


また、TVアニメ『組長娘と世話係』公式Twitterアカウントをフォローし、ハッシュタグ #組長娘と世話係 と #組長娘と世話係5話感想 をつけてツイートすると、杉原恵役:石川界人さんサイン入り第5話台本を3名にプレゼント!
こちらは8月10日(水)23:59迄までとなっているため、ぜひ感想をツイートして参加してほしい。

>>>第5話先行カット、BD&DVD描き下ろし絵柄を全て見る(写真8点)

(C)つきや・マイクロマガジン社/組長娘と世話係製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事