• 『連れカノ』第5話 両親二人だけの時間を作ってあげたい水斗の提案
  • 『連れカノ』第5話 両親二人だけの時間を作ってあげたい水斗の提案
2022.08.01

『連れカノ』第5話 両親二人だけの時間を作ってあげたい水斗の提案

(C)紙城境介・KADOKAWA/連れカノ製作委員会

2022年7月6日(水)から放送中のTVアニメ『継母の連れ子が元カノだった』の第5話あらすじ、先行カットが公開となった。

『継母の連れ子が元カノだった』(紙城境介・著、たかやKi・イラスト)は、第3回カクヨムweb小説コンテスト《ラブコメ部門》大賞受賞のライトノベル。
親の再婚で義理のきょうだいになった別れたばかりの元カップル。あの頃の思い出とひとつ屋根の下という状況から、どうしてもお互いを意識してしまい——!?

第5話は8月3日(水)21:00よりAT-X、同日24:00よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。ABEMAにて同日21:30より地上波先行・独占配信開始となる。

あらすじ、先行カットはこちら!

<#5 元カップルはお泊まりする「どういたしまして」>
母の日のプレゼントを、由仁に渡した水斗と結女。大泣きして喜ぶ由仁に少し驚く二人だが、その姿を見てか、水斗は結女に一つの提案をする。それは、両親に二人の時間を作ってあげたいというものだった。
しかし、高価な旅行券などを贈るのは高校生には無理なこと。
そこで、水斗は自分たちが外泊すればいいと言い出す。

>>>第5話先行カットを全て見る(写真8点)

(C)紙城境介・KADOKAWA/連れカノ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事