• 『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』豪華キャスト解禁!
  • 『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』豪華キャスト解禁!
2022.07.31

『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』豪華キャスト解禁!

(C)俺クンの人生製作委員会

2022年10月放送予定のオリジナルTVアニメ『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』のキャストが解禁となった。

本作は、これまでの【転生モノ】とは打って変わり、転生したモノが生き物ですらない【ダミーヘッドマイク】だったら…という新作アニメ。

ダミーヘッドマイクは、人間の頭の形をした録音器のことで、耳のところにマイクを取り付けて録音を行うと、再生したときに臨場感が得られるため、女性向けゲームやドラマCDなどで絶大な人気を誇っている。
また、近年急激な盛り上がりを見せているASMR(聴覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚のこと)を、オリジナルアニメーションとして、より分かりやすく、さらに多くの方に伝えるために始まった企画だ。

そんなダミーヘッドマイクに転生してしまった “俺クン” と “ASMR部” に所属し、 “ASMR甲子園” を目指す女子高生「ゆり」とその友人たちとのドタバタコメディを描いた本作が、2022年10月よりTOKYO MXにて放送開始となる。

そしてこの度、ASMR部員とその周りを囲む豪華キャスト6名が解禁!

ASMR部に所属する高校2年生の主人公・浅草ゆり役に大西沙織、同じくASMR部2年生・蔵前ぱんだ役に鬼頭明里、ぱんだの中学生時代からの後輩になる1年生部員・虎ノ門うめ役に相良茉優、クールビューティーな3年生部員・鐘ヶ淵つるぎ役にLynn、ゆりの妹でつるぎにあこがれを持つ浅草とと役に久保田未夢、そして、色気たっぷりな「ゆり」と「とと」の母親・浅草かおり役に水橋かおりが決定した。

本作出演への意気込みや喜びのコメントも到着したため、こちらもあわせてチェックしてほしい。

なお、本作は当初の『百合の間にはさまれる。ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』から、『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』とタイトルが変更となった。

10月放送予定、TVアニメ『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』の続報に乞うご期待!

>>>キャラビジュアル、キャスト写真を見る(写真13点)

(C)俺クンの人生製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事