• 『それでも歩は寄せてくる』第5話 お好み焼き屋の店長が語るうるしの幼い頃
  • 『それでも歩は寄せてくる』第5話 お好み焼き屋の店長が語るうるしの幼い頃
2022.07.31

『それでも歩は寄せてくる』第5話 お好み焼き屋の店長が語るうるしの幼い頃

(C)山本崇一朗・講談社/「それでも歩は寄せてくる」製作委員会

2022年7月7日(木)から放送中のTVアニメ『それでも歩は寄せてくる』の第5話あらすじ、先行カットが公開となった。

原作は週刊少年マガジンにて連載中、山本崇一朗原作による大人気ラブコメ『それでも歩は寄せてくる』。
八乙女うるしに一目惚れして将棋部へ入部した将棋初心者・田中歩は「勝ったらセンパイに告白する!」と意気込むが実力は遠く及ばない。 一方、歩の “攻めの姿勢” にうるしは内心タジタジで…。2人しか部員のいない将棋部では今日も盤上と盤外の駆け引きが展開される。
『からかい上手の高木さん』山本崇一朗が仕掛ける、ムズきゅん “盤外戦” ラブコメディー!!

第5話は8月4日(木)深夜1時28分よりTBSほかにて順次放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第5話>
お正月。うるしは歩とキスしそうになる初夢を見る。恥ずかしい夢にドギマギしながら向かった本屋で、歩と鉢合わせたうるしは買い物に付き合うことに。
そして、二人でうるしの行きつけのお好み焼き屋に向かう。そこはうるしの思い出の場所でもあって……。
「センパイが小さい頃の話を聞かせてください」
「ああ、いいぞ」
「おい!?」
店長が語る幼い頃の話に、歩は目を輝かせ、うるしは思わず赤面してしまうのだった。

>>>第5話先行カットを全て見る(写真9点)

(C)山本崇一朗・講談社/「それでも歩は寄せてくる」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事