• 26歳を迎える伊藤美来の軌跡と魅力!すべてをその目で確かめよう!
  • 26歳を迎える伊藤美来の軌跡と魅力!すべてをその目で確かめよう!
2022.07.30

26歳を迎える伊藤美来の軌跡と魅力!すべてをその目で確かめよう!

26歳を迎える伊藤美来

声優・アーティストとして活躍する伊藤美来。彼女が26歳のバースデーを迎える10月12日に、2022年のライブツアーを収録したBD、今までのMVをすべて収録したBDが登場する。これまでの伊藤美来の魅力がたっぷり堪能でき、彼女の軌跡を辿る記念すべきアイテムを詳しくチェックしていこう。

2013年ゲーム『アイドルマスターミリオンライブ』の七尾百合子役で声優デビューを果たした後、TVアニメ『五等分の花嫁』中野三玖役、『プリンセスコネクト!Re:Dive』コッコロ役などに出演したほか、2016年にはアーティストとしても精力的に活動している伊藤美来。

彼女の「Live Tour 2022 『What a Sauce!』」Blu-ray、そして 今までに制作されたMusic Videoのすべてを収録したCLIPSが、伊藤美来26歳の誕生日に合わせて発売される。

ライブBDは、2022年4月16日に東京国際フォーラム ホールAで開催された「伊藤美来 Live Tour 2022 『What a Sauce!』」の模様を収録したもの。
アニマックスでは、「5Years Anniversary Special伊藤美来Live Tour 2022 ”What a Sauce!”」の独占放送も決定している。
番組では、大阪公演、東京公演の舞台裏を密着した映像の他、伊藤美来と親交の深い声優・友人・スタッフによるそれぞれの「伊藤美来論」をご紹介。番組を通して、より深く伊藤美来を知ることができるだろう。

さらに、2023年に開催する「伊藤美来 Live Tour 2023」の詳細も発表に!
2023年5月6日(土)の神戸国際会館を皮切りに、5月13日には名古屋市公会堂、5月21日には東京国際フォーラムにて行われる。

これからもますますの活躍が期待される伊藤美来の過去、現在、未来のすべてをぜひその目で確かめよう!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事