• ビスケット色のやさしい光に癒される♪「たべっ子どうぶつ」ルームライト
  • ビスケット色のやさしい光に癒される♪「たべっ子どうぶつ」ルームライト
2022.07.27

ビスケット色のやさしい光に癒される♪「たべっ子どうぶつ」ルームライト

(C)GINBIS

ビスケット色のやさしい光でお部屋を温かく照らす♪ 『たべっ子どうぶつルームライト』の予約受付が2022年7月27日(水)10時に開始となった。

「たべっ子どうぶつ」は製菓会社ギンビスを代表する薄焼きビスケット。動物型のビスケットに動物名の英単語が書かれた、おいしく、楽しく、食べて学べるロングセラー商品だ。
2018年より、子どもたちの明るい未来を築き上げたいとの思いから「こどもの日」である5月5日を「たべっ子どうぶつの日(R)」として制定している。

今回紹介するアイテムは、ベットサイドやリビングのちょっとしたスペースに置ける小型のルームライト。「たべっ子どうぶつ」46種のどうぶつの1つである「DOG」をモチーフにしており、裏面には焼き目柄をデザインしてビスケットを表現している。

ライトはまるで焼き上がったビスケットのようなあたたかみのあるオレンジ色で、明るさは2段階、本体にタッチすることで調整できる。
丸みのある柔らかいシリコン素材はやさしい印象で、ライトとしてだけでなく、インテリアとしても活躍!

また、1時間の自動オフタイマー付きで、おやすみ時の使用にも便利だ。

ベットサイドで柔らかく光っている姿はまさにビスケット。寝ぼけて口にしないようお気をつけください!
『たべっ子どうぶつルームライト』のやさしい光の中で、子どもから大人まで幅広く人気のロングセラービスケット「たべっ子どうぶつ」を食べる穏やかなリラックスタイムはいかが? 

>>>『たべっ子どうぶつルームライト』使用イメージを見る(写真16点)

(C)GINBIS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事