• 【夏目友人帳】「ニャンコ先生×わっぱ弁当箱」がこんなに可愛いとは!
  • 【夏目友人帳】「ニャンコ先生×わっぱ弁当箱」がこんなに可愛いとは!
2022.07.27

【夏目友人帳】「ニャンコ先生×わっぱ弁当箱」がこんなに可愛いとは!

ニャンコ先生 わっぱ弁当箱

『夏目友人帳』に登場するアイコン的愛らしさをもつ「ニャンコ先生」がわっぱ弁当箱に変身。その愛らしさ、ハンパない!

オリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて受注がスタートした『ニャンコ先生 わっぱ弁当箱』。
同アイテムは、まるまるとして手足が短いなんとも言えない愛らしいフォルムのニャンコ先生が、わっぱ弁当箱という和風テイスト抜群のお弁当箱にデザインされたアイテムだ。ちらりと流し目なニャンコ先生の可愛さに思わずひれ伏しそう!?

天然木ならではの自然な木目で、手触りの良い質感で木の香り漂うわっぱ弁当箱は、見た目も素敵でお洒落な雰囲気を楽しめ、お弁当がより美味しく感じられそう。
そんなわっぱ弁当箱にコロンとしたニャンコ先生の姿を見ていると、『夏目友人帳』の世界へと誘ってくれるようだ。

蓋を開けてそばに置いておけば、ニャンコ先生との素敵なランチタイムを味わえます♪

(C)緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事