• 『かぐや様は告らせたい』カップ&ソーサーで楽しむティータイム♪
  • 『かぐや様は告らせたい』カップ&ソーサーで楽しむティータイム♪
2022.07.26

『かぐや様は告らせたい』カップ&ソーサーで楽しむティータイム♪

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

TVアニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』より、「四宮かぐや カップ&ソーサー」が登場! アルマビアンカが「コラボレーションによる新たな価値の創造」をコンセプトにしたグッズを企画販売するサイト「ARMA BIANCA」にて、7月22日(金)より受注開始となった。

TVアニメ『かぐや様は告らせたい』シリーズは、赤坂アカの漫画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』のアニメ版。
秀才たちが集うエリート校・秀知院学園。生徒会副会長・四宮かぐやと生徒会長・白銀御行は、互いに惹かれながら、高すぎるプライドが邪魔して告白できずにいた。2人は「如何にして相手を告白させるか」という恋愛頭脳戦に知略を尽くす。
『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』は、2022年4月から放送されたTVアニメ第3期だ。

今回紹介するのは、そんな本作のヒロイン・四宮かぐやのシルエット、ハート、「告」マークを組み合わせてデザインされたカップ&ソーサー。
食器としてはもちろん、お部屋に飾ってインテリアとしても楽しめるアイテムだ。

かぐや様と一緒にティータイムを楽しんだり、飾ったりと、色んな楽しみ方ができる本アイテムをぜひコレクションに加えてほしい。

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事