• 注目の「ちいかわ」をアクセサリーにとじこめた♪ 可愛いアクセを紹介
  • 注目の「ちいかわ」をアクセサリーにとじこめた♪ 可愛いアクセを紹介
2022.07.26

注目の「ちいかわ」をアクセサリーにとじこめた♪ 可愛いアクセを紹介

ちいかわ ビーズアクセサリーセット (C)nagano

日本キャラクター大賞2022グランプリを受賞し、愛らしさで注目の的の「ちいかわ」。その魅力をぎゅぎゅっとアクセサリーにとじこめて、おしゃれを楽しめるアイテムがやってくる♪ 『ちいかわ ビーズアクセサリーセット』、どんなアクセサリーが作れるのかチェックしてみよう。

2022年4月より『めざましテレビ』(フジテレビ系列)内でアニメがスタートした「ちいかわ」。
日本キャラクター大賞2022グランプリを受賞し、その愛らしさにみんなが魅了されている!

可愛らしい見た目と独特な世界観が魅力となり、大人の女性から人気に火がつき、アニメ化を機に子どもたちにも人気が広がっている「ちいかわ」のストラップやネックレスを自分で手作りできる『ちいかわ ビーズアクセサリーセット』が、2022年7月27日に発売される。

講談社より発売される『ちいかわ ビーズアクセサリーセット』は、可愛い「ちいかわ」キャラのチャームと、ビーズ、テグス、携帯ストラップパーツがセットになった、手芸キットのようなアイテム。

チャームはちいかわ、ハチワレ、うさぎ、モモンガ、ちいかわとうさぎとハチワレが積み重なっておやすみしている姿の5種がご用意されている。
ビーズは4種、7色で約300個とボリューム満点。お好きな組み合わせを存分に楽しむことができそうだ。
テグスは3メートルと余裕のある長さなので、ブレスレットでもネックレスでも作れそうだ。
携帯ストラップパーツも付属しているので、身に着けるアクセサリーだけでなく、スマートフォンやバッグなどに飾り付けられるチャームも作成できるのがうれしい。

オリジナルアクセサリー作りをちいかわたちと一緒にたっぷりと味わって、「ちいかわ」ファッションコーデを楽しんでね♪

☆「ちいかわ」のビーズアクセサリーキットのイメージを見る(写真3点)>>>

(C)nagano

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事