• 『純烈ジャー 追い炊き☆御免』本ビジュアル&本予告解禁!
  • 『純烈ジャー 追い炊き☆御免』本ビジュアル&本予告解禁!
2022.07.21

『純烈ジャー 追い炊き☆御免』本ビジュアル&本予告解禁!

(C)2022東映ビデオ



『スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免』
2022年9月1日(木)公開予定
<解説>
2021年9月、スーパー銭湯のアイドル・純烈がヒーローに変身するということで話題となった「スーパー戦闘 純烈ジャー」。2回以上観る「追い焚き」をいうワードが誕生するなど、ステージからスクリーンに場所を変え観客を熱狂させる純烈現象を全国各地で引き起こした。あれから1年――。4年連続紅白歌合戦出場を果たした彼らが再びスクリーン帰ってくる!
今作は純レッドの白川裕二郎がメインのストーリーとなり、赤の女神の座を巡る三角関係、巨大ロボの登場、そして歌謡界からのスペシャルゲスト・八代亜紀が女トラッカーとして出演するなど、前作を遥かに超える壮大なスケールで物語が展開する。笑って、泣いて、手に汗握る、皆が笑顔になれるエンターテインメント。そして、小田井涼平が卒業するためこの4人で最後の純烈ジャーとなるメモリアル作!
<ストーリー>
表向きはスーパー銭湯のアイドル「純烈」。しかし、彼らは純烈ジャーとなり、温泉の平和を守るため人知れず悪と戦い、今日もまた怪事件の真相を追っていた。全国の温泉が何者かの手によって、次々と水風呂化されているのだ!犯行現場に向かった4人は、犯人グループを取り逃がしてしまうが、温泉を一瞬にして冷却してしまうペットボトル型容器を発見する。
一体何者が何の目的で……。真相について思考をめぐらす純烈。すると、突然白川の後ろから見たことのない赤い女性が姿を現す。彼女の名は恵美梨。なんと白川の新しい赤の女神であった。白川は前の赤の女神とは別れ、もっと若い女神と契りを結んでいたのだ!前の女神を捨て、若い女を選んだ罪深さを責める他のメンバーだったが、白川から「俺が彼女に捨てられたんだ…… 」という驚愕の事実を知らされる。
白川の女神を巡る三角関係と温泉水風呂事件。全く関係のない2つの事件がつながる時、未曽有の野望がうかびあがり、純烈ジャーに最大のピンチが訪れる。
<キャスト>
白川裕二郎  小田井涼平  後上翔太  酒井一圭
ふせえり  長井短  小林綾子  中島ゆたか  しのへけい子
山本康平  中村優一  西銘駿  長澤奈央  虻川美穂子
鈴村健一(ナレーション)   本宮泰風
八代亜紀(特別出演)  前川清(特別出演)
<スタッフ>
監督:佛田洋  脚本:久保裕章  アクション監督:竹田道弘
製作・配給:東映ビデオ
製作プロダクション:特撮研究所

☆公式Twitter>>>  
☆公式HP>>>  

(C)2022東映ビデオ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事