• 『純烈ジャー 追い炊き☆御免』本ビジュアル&本予告解禁!
  • 『純烈ジャー 追い炊き☆御免』本ビジュアル&本予告解禁!
2022.07.21

『純烈ジャー 追い炊き☆御免』本ビジュアル&本予告解禁!

(C)2022東映ビデオ




▲『スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免』予告編

中村優一
この度、『純烈ジャー 追い焚き☆御免』に出演させていただきます、中村優一です。
僕は本宮泰風さん演じる、マイナスカンパニーCEO こと哀須永仁の側近、郡山役を務めさせていただきました。
純烈の皆さんと本宮泰風さん、西銘駿くんとの『さむ~いトリオ』に注目していただけたらと思います。
前作の『スーパー戦闘 純烈ジャー』を観ていただけますと、より楽しめると思います。
宜しくお願い致します。

長澤奈央
遂に! 私も『純烈ジャー』に出演させて頂く事になりました!!
白川くんとは共にこの星を守ってきた仲間ですが、純烈ジャーでは違う立場、とても新鮮で楽しかったです。
久しぶりの特撮作品、大好きなスタッフに囲まれて大暴れしてきました。
何度も追い焚きしてください。

西銘駿
事務所でも、ヒーロー系でも大先輩の純烈さんと共にお芝居を出来たことがとても光栄です。
今回僕は敵役なので脅威になれるよう心がけました。
ギャグ要素がありつつ、感動するシーンなど見どころ満載な作品になっています!

(C)2022東映ビデオ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事