• 【ククルス・ドアンの島】ドアンザクの個性発揮&名言「余計なことを」なTシャツなど新作グッズが気になる!
  • 【ククルス・ドアンの島】ドアンザクの個性発揮&名言「余計なことを」なTシャツなど新作グッズが気になる!
2022.07.23

【ククルス・ドアンの島】ドアンザクの個性発揮&名言「余計なことを」なTシャツなど新作グッズが気になる!

(C)創通・サンライズ

『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』の新作グッズが個性的! 名台詞や個性的な顔で人気のドアン専用ザクのヘッドがインパクト抜群にプリントされたTシャツや、普段遣いに活躍するバッグなど、気になるアイテムが目白押し!

アニメ『機動戦士ガンダム』からの翻案として、安彦良和が監督を務めたガンダムシリーズ『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』の最新グッズやってきた。
作中で印象的なシーンや台詞をデザインに落とし込まれたグッズたちがヴィレッジ・ヴァンガードオンラインで予約販売される。

ラインナップは、Tシャツ、バッグ、カラビナの3アイテム。
Tシャツは3種類がラインナップされており、「ドアン専用ザクヘッド Tシャツ」は、その名の通り、ドアンザクのヘッドがロゴと共にデザインされている。
ドアン専用ザクと言えば、通常のザクよりも間延びしたような顔が印象的な機体。ドアンザクの個性をそのままに、スタイリッシュなTシャツとして仕上がっている。

「余計なことを Tシャツ」は、作中でドアンがアムロに対して放った印象的な台詞をそのままデザインに落とし込んだアイテム。
作中では静かに放たれたこの台詞が胸元に堂々プリントされており、秘められたドアンの感情が溢れ出しているかのようだ。

そして「サザンクロス隊 Tシャツ ドアン専用ザクVer.」はかつてドアンが所属していた「サザンクロス隊」のトレードマークを大胆にデザインしたアイテム。
これを着ればサザンクロス隊の一員になった気分が味わえるかも?

雑貨類も充実しており、「ジオン軍 ファンクショナルトートバッグ ドアン専用ザクVer.」はドアン専用ザクをモチーフにしたデザインが魅力的なアイテムだ。
優れた収納力と機能性を持つ3WAYトートバッグで、オリジナルデザインの「脱着式ワッペン」が付属している。

「サザンクロス隊 カラビナS型 ドアン専用ザクVer.」はスタイリッシュで実用的なS型の国産アルミ製カラビナ。
鍵などを付けて持ち歩いたり、日常で活躍してくれるアイテムになりそうだ。

映画を観た方もまだ観ていない方もぜひ、スタイリッシュに仕上げられた『ククルス・ドアンの島』アイテムの魅力をご確認あれ!

☆『ククルス・ドアンの島』新作グッズの関連画像を見る(写真15点)>>>

(C)創通・サンライズ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事