• 【プリコネRe:Dive】★3キョウカがゲームそのままの愛らしさで飛び出した♪
  • 【プリコネRe:Dive】★3キョウカがゲームそのままの愛らしさで飛び出した♪
2022.07.21

【プリコネRe:Dive】★3キョウカがゲームそのままの愛らしさで飛び出した♪

(C)Cygames, Inc.

『プリコネR』の8歳だけど理知的で冷静沈着なエルフ「キョウカ」が、現実世界に飛び出してきた! フリルたっぷりの華やかで可憐な衣装や愛用の杖も美しい、1/7スケールに姿を変えたキョウカをチェックしよう。

『プリンセスコネクト!Re:Dive』は、シナリオライターに人気作家・日日日、メインテーマに『サクラ大戦』を手掛ける田中公平、そしてメインアニメーションには『進撃の巨人』などのWIT STUDIOを迎え、様々な種族の仲間たちと共に大冒険に繰り出す人気スマホRPGゲーム。

このたび、作中に登場するリトルリリカルのギルドメンバー「キョウカ」が、可愛らしい立体で現実世界にやってきた♪

グッドスマイルカンパニーから登場する「1/7スケール キョウカ」のデザインモチーフは、ゲーム内の★3イラスト。
座り込んでいる造形でありつつも、「 やっぱりあなたはへんたいふしんしゃさんです!」と今にも喋りだしそうな躍動感も感じられる仕上がりだ。

和を思わせる豪華な衣装は、一部をクリアパーツやパール塗装で表現し。華奢な体躯の造形と相まって可憐なキョウカのイメージが溢れ出している。

年相応の幼さが垣間見えつつも、しっかり者の優等生キョウカがそのままに表現されたアイテム、そばにいてもらえば楽しい冒険の夢が見られるかも!

☆『プリコネR』1/7スケール キョウカをいろんな角度で見る(写真3点)>>>

(C)Cygames, Inc.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事