• 声優・内海賢二を追う『その声のあなたへ』浪川・水樹・山寺出演!
  • 声優・内海賢二を追う『その声のあなたへ』浪川・水樹・山寺出演!
2022.07.19

声優・内海賢二を追う『その声のあなたへ』浪川・水樹・山寺出演!

(上段左から)浪川大輔、水樹奈々(下段)山寺宏一 (C)映画「その声のあなたへ」製作委員会



浪川大輔コメント
内海さんのあの声、あの笑顔、あの空気感、今でも鮮明に思い出せます。
まさに、唯一無二。人として、役者としてどれだけのことを教えて頂いたか。
一生、忘れません! いつも最初に出てくる気持ちは今でも感謝です。

水樹奈々コメント
いつも私達を深い愛で見守り、太陽のように照らし、そのお人柄と素晴らしいお芝居で、様々な作品を笑顔と感動に包んできた内海さん。
大好きな内海さんと共に過ごしたエネルギッシュな時間は、全て愛おしく、かけがえのない、私にとって一生の宝物です。

山寺宏一コメント
偉大な声優であり、出会った誰もが大好きになってしまう内海賢二さん。そんな内海さんの思い出を語る機会を頂いた事に、心から感謝致します。
諸先輩方のインタビューは、内海さんの魅力はもちろん、声優として大切な事をも教えてくれる貴重なお話で、とても勉強になりました。声優に興味のある全ての皆さんに観て頂きたい映画です!

映画『その声のあなたへ』
配給:ナカチカ/ティ・ジョイ
監督・脚本:榊原有佑
<出演>
柴田秀勝  羽佐間道夫  野沢雅子  神谷明  戸田恵子
浪川大輔  水樹奈々  山寺宏一
制作:and pictures
企画:CURIOUSCOPE

☆公式HP>>>  
☆公式Twitter>>>  

(C)映画「その声のあなたへ」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事