• 『先輩、断じて恋では!』第4話 柳瀬の元ルームメイト登場にモヤモヤが止まらない!?
  • 『先輩、断じて恋では!』第4話 柳瀬の元ルームメイト登場にモヤモヤが止まらない!?
2022.07.13

『先輩、断じて恋では!』第4話 柳瀬の元ルームメイト登場にモヤモヤが止まらない!?

(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS

2022年6月16日(木)より放送開始となったTVドラマ『先輩、断じて恋では!』の第4話あらすじ、先行場面カットが公開となった。

『先輩、断じて恋では!』は、一見アンマッチな先輩×後輩のオフィスBLラブコメディ。天才CGクリエイターの柳瀬(演:内藤秀一郎)が教育を任されたのは、無表情で不愛想な後輩・金田(演:瀬戸利樹)。仲良くなろうと親しみを込めて接するが「もっと距離をとってください」と冷たい態度で返されてしまう。傷つく柳瀬だったがある日の飲み会の帰り道、酔った金田が柳瀬に秘めていた【本当の想い】をぶつける。仕事を通し次第に距離が縮まっていく二人だが、一体この気持ちは「憧れ」か「恋」か――!?

7月14日(木)に放送される第4話も見どころ満載!
仕事を通し徐々に距離を縮める柳瀬と金田。「柳瀬を前に止まらないこのドキドキはなんなのか?」と戸惑う金田だったが、この気持ちは憧れだと自分に言い聞かせる。そんなときに柳瀬が海外にいたころのルームメイト・ベンジャミンが登場し、急展開!?
さらにもう一組の先輩と後輩、市川と井口も険悪ムードで……。柳瀬と金田の同僚たちの動きも激しくなってきて、新たな物語のスタートを予感させる!? 最後の最後まで見逃せない!

あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第4話・あらすじ>
寺巡り取材の途中、井口(演:新原泰佑)からの無理なお願いで再び急接近した柳瀬と金田。柳瀬に対するこの気持ちは一体なんなのか……ただの憧れだと自分に言い聞かせる金田だが……?
そんな中、オフィスでは大きな来客でソワソワムード。現れたのは『レッドハニィ』のCG統括をしているベンジャミン(演:ネルソン・バビンコイ)という男性。なんと彼は柳瀬が海外にいた頃のルームメイト!? かなり親密そうな二人を見て金田はモヤモヤが消えず……!?


>>>第4話先行場面カットを全て見る(写真7点)

(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事