• 『組長娘と世話係』第2話 少しずつ縮まっていく八重花と霧島の心の距離
  • 『組長娘と世話係』第2話 少しずつ縮まっていく八重花と霧島の心の距離
2022.07.14

『組長娘と世話係』第2話 少しずつ縮まっていく八重花と霧島の心の距離

(C)つきや・マイクロマガジン社/組長娘と世話係製作委員会

2022年7月7日(木)から放送中のTVアニメ『組長娘と世話係』の第2話あらすじ、先行カットが到着した。

『組長娘と世話係』は、原作・つきやによるコミックELMOで連載中の作品。面倒なことはすべて暴力で解決し、裏社会で “桜樹組の悪魔” と呼ばれていた若頭の霧島透が、組長の一人娘・八重花の世話係に任命されてしまうことから始まるハートフルコメディーだ。

第2話は7月14日(木)22時30分よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第2話 「やさしいひと」>
世話係の仕事にも徐々に慣れ始める霧島。一緒に花火大会に出かけることで、八重花との心の距離も着実に縮まっていく。
そんな折、八重花は桜樹と共に、意識不明で入院している母・美幸のお見舞いに行くことになるが……。
「ずっとねてるおかあさんなんか、しらないひとだもん……!!」
母のお見舞いに行くことを拒絶する八重花に、霧島がかけた言葉とは――


また、TVアニメ『組長娘と世話係』公式Twitterアカウントをフォローし、ハッシュタグ #組長娘と世話係 と #組長娘と世話係2話感想 をつけてツイートすると、霧島透役:細谷佳正さんサイン入り第2話台本を3名にプレゼント!
こちらは7月20日(水)23:59迄までとなっているため、ぜひ感想をツイートして参加してほしい。

>>>第2話先行カットを全て見る(写真5点)

(C)つきや・マイクロマガジン社/組長娘と世話係製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事