• 『かぐや様』新作『-ファーストキッスは終わらない-』劇場先行上映決定!
  • 『かぐや様』新作『-ファーストキッスは終わらない-』劇場先行上映決定!
2022.07.12

『かぐや様』新作『-ファーストキッスは終わらない-』劇場先行上映決定!

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

TVアニメシリーズ『かぐや様は告らせたい』の新作タイトルが解禁となった。新作タイトルは『かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-』。TV放送に先駆けて劇場で特別上映されるという。

TVアニメ『かぐや様は告らせたい』シリーズは、赤坂アカの漫画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』のアニメ版。
秀才たちが集うエリート校・秀知院学園。生徒会副会長・四宮かぐやと生徒会長・白銀御行は、互いに惹かれながら、高すぎるプライドが邪魔して告白できずにいた。2人は「如何にして相手を告白させるか」という恋愛頭脳戦に知略を尽くす。
2022年4月から放送されていた第3期『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』最終話では、白銀とかぐやは相思相愛である事を確認し、キスを交わしている。

今回解禁となった新作タイトルは『かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-』。『-ウルトラロマンティック-』の流れを受けたタイトルとなっている。
TV放送となることも告知された。また、TV放送に先駆けて劇場での特別上映も決定したという。詳細は後日、公式サイト、公式Twitterなどで告知されるとのことだ。

新作はこれまで通りTVシリーズとなり、始めの数話が劇場上映されるのか、それとも単話のTVスペシャルとなるのか。今後の情報に注目したい。

>>>『かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-』告知画像などを見る(画像2点)

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事