• 『それでも歩は寄せてくる』「と金のポーズ」で駆け寄るうるしが立体化!
  • 『それでも歩は寄せてくる』「と金のポーズ」で駆け寄るうるしが立体化!
2022.07.07

『それでも歩は寄せてくる』「と金のポーズ」で駆け寄るうるしが立体化!

(C)山本崇一朗・講談社

TVアニメ『それでも歩は寄せてくる』より、八乙女うるしがセーラー服姿でフィギュア化! 「八乙女うるし 1/7スケールフィギュア」がホビーECサイト「F:NEX」にて2022年7月7日(木)より予約開始となった。

週刊少年マガジンにて連載中、山本崇一朗原作による大人気ラブコメ『それでも歩は寄せてくる』。
八乙女うるしに一目惚れして将棋部へ入部した将棋初心者・田中歩は「勝ったらセンパイに告白する!」と意気込むが実力は遠く及ばない。 一方、歩の “攻めの姿勢” にうるしは内心タジタジで…。2人しか部員のいない将棋部では今日も盤上と盤外の駆け引きが展開される。
『からかい上手の高木さん』山本崇一朗が仕掛ける、ムズきゅん “盤外戦” ラブコメディー!
TVアニメは7月7日(木)よりTBSほかにて順次放送開始となる。

今回「F:NEX」では、ヒロインの八乙女うるしをセーラー服姿でフィギュア化。
セーラー服のシワやスカート、襟元のスカーフの揺れる様子を丁寧に造形し、躍動感ある仕上がりに。また、通学バッグの動きや色合い、上履きの使い込まれた風合いやゴム底に至るまでリアルさを追求した。

三つ編みツインテールを揺らして「と金のポーズ」で駆け寄ってくる可愛いセンパイ・八乙女うるしを余すことなく堪能しよう!

>>>かわいいセンパイをいろんな角度で見る!(写真7点)

(C)山本崇一朗・講談社

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事