• 『サマータイムレンダ』第13話あらすじ/後半KV&PV、追加キャラ情報も!
  • 『サマータイムレンダ』第13話あらすじ/後半KV&PV、追加キャラ情報も!
2022.07.06

『サマータイムレンダ』第13話あらすじ/後半KV&PV、追加キャラ情報も!

(C)田中靖規/集英社・サマータイムレンダ製作委員会


また、新たに後半キービジュアルが公開。
今回のキービジュアルでは、銃を構える慎平の背後に小舟潮とハイネが描かれている。
慎平は “影” との闘いに身を投じてボロボロになっており、決意のうかがえる表情をしている。


あわせて公開されたPVでは、 “4本腕の大きな影” と慎平の印象的な会話シーンから始スタート。
その後、疾走感のあるBGMとともに、慎平が経験した1回目〜4回目のループの様子が、記憶を振り返るように描かれていく。

映像の後半では「5th LAP」のテロップが表示されると、亜咲花による2ndオープニングテーマ『夏夢ノイジー』が流れだす。この楽曲は、放送に先駆けて本PVにて音源初解禁となった。
力強い歌声やメロディにのせて、これからの放送で描かれる今後の展開が次々と描写されていき、ますます加速していく物語へ期待が高まるPVに仕上がっている。

【後半PV】


そして、追加キャラクターとして南方竜之介(CV:三瓶由布子)が公開。
竜之介はひづるの双子の弟で、14年前、タカノス山で死体の状態で見つかっている。現在は人格と記憶がひづるの中に入っており、姉の身体を借りて影と戦っている。


各キャラクターの新情報も次々と明らかになる、TVアニメ『サマータイムレンダ』。
本作の今後の展開にも乞うご期待!

(C)田中靖規/集英社・サマータイムレンダ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事