• 『先輩、断じて恋では!』第3話 金田に大変なミッションが課せられる!
  • 『先輩、断じて恋では!』第3話 金田に大変なミッションが課せられる!
2022.07.06

『先輩、断じて恋では!』第3話 金田に大変なミッションが課せられる!

(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS

2022年6月16日(木)より放送開始となったTVドラマ『先輩、断じて恋では!』の第3話あらすじ、先行場面カットが公開となった。

『先輩、断じて恋では!』は、一見アンマッチな先輩×後輩のオフィスBLラブコメディ。天才CGクリエイターの柳瀬(演:内藤秀一郎)が教育を任されたのは、無表情で不愛想な後輩・金田(演:瀬戸利樹)。仲良くなろうと親しみを込めて接するが「もっと距離をとってください」と冷たい態度で返されてしまう。傷つく柳瀬だったがある日の飲み会の帰り道、酔った金田が柳瀬に秘めていた【本当の想い】をぶつける。仕事を通し次第に距離が縮まっていく二人だが、一体この気持ちは「憧れ」か「恋」か――!?

7月7日(木)に放送される第3話では、深夜残業での急接近から、「これは恋? それとも憧れ?」と心のざわめきが止まらない金田だが、取材のため、柳瀬と二人きりでお寺巡りに行くことに!
大好きな仏閣を前にコロコロと変わる金田の表情と、それを見守る優しい柳瀬の姿に思わず釘付けになること間違いなし! 二人のコミカルな掛け合いと可愛い姿に注目だ!

あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第3話・あらすじ>
深夜残業での柳瀬との急接近から、さらに金田のドキドキは増していくばかり……。そんな中『レッドハニィ』CG制作の寺巡り取材の仕事が発生。元々柳瀬と行く予定だった同僚の知代(演:坂田梨香子)の代わりに金田が行くことになり、仕事とはいえ二人きりのお出かけに緊張モードの金田。さらに、行った先でかかってきた金田の同期・井口(演:新原泰佑)からの電話により、金田は大変なミッションを課せられて……!?


>>>第3話先行場面カットを全て見る(写真7点)

(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事