• 転生ラブストーリー『彼女が公爵邸に行った理由』アニメ化決定!
  • 転生ラブストーリー『彼女が公爵邸に行った理由』アニメ化決定!
2022.07.05

転生ラブストーリー『彼女が公爵邸に行った理由』アニメ化決定!

(C)Whale・Milcha 2017/D&C WEBTOON Biz/「彼女が公爵邸に行った理由」製作委員会

漫画アプリ・ピッコマにて配信された大人気転生ラブストーリー『彼女が公爵邸に行った理由』のアニメ化が決定した。

『彼女が公爵邸に行った理由』(FLOS COMIC/KADOKAWA刊)はピッコマにて4000万件以上の「いいね!」を獲得し、「最も読まれた作品」に入賞。連載配信だけでなく書籍でも人気を博している。

小説の中の富豪の娘「レリアナ」として転生した「凛子」だったが、脇役であるレリアナは婚約者ブルックスに近いうちに殺害される運命にあった。
レリアナ/凛子は死の運命から逃れるため婚約破棄を目指し、公爵ノアと「6カ月の間だけ婚約者のふりをしてほしい」という取引を持ちかけるが——?

アニメ化に際し、原作者からはコメントが到着。
漫画:Whale先生は「キャラクターが生きて動く姿を見られるなんて、とても嬉しいです。しばらくの間は実感がなかったのですが、この頃やっと「本当にアニメになるんだ!」と思うようになりました。」
原作:Milcha先生は「初めて『彼女が公爵邸に行った理由』のアニメ化が決まったという話を聞いた時は、胸がときめいて幸せな気分でした。皆さんからの愛を受けて実現するこのアニメが、また多くの方々に喜びを与えられるものになることを願っています。」とコメントを寄せている。

アニメ『彼女が公爵邸に行った理由』の新情報は随時、公式サイトと公式Twitterにて発表。本作の続報をお楽しみに!

>>>ティザービジュアル、キャラクターや原作書影を見る(写真12点)

(C)Whale・Milcha 2017/D&C WEBTOON Biz/「彼女が公爵邸に行った理由」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事